新鬼武者

たかはにやはさん

解析出たね

たかはにやはさん

特に驚く所もなく
ほぼ実践データ通り
後は店次第(設定)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
たかはにやはさん
[No.18]たかはにやはさん

かちさん
OK見た
朝一7揃いの店だったら?それでも効くヤツある?
あッダメかちさんの飛ばされるっぽいし
かちさんが危ない
今も飛ばされたでしょ
言ってる事はわかったです
ちょっと危険っぽいから 話ズラしたがいいかもね

オオトモさん
[No.17]オオトモさん

お久しぶりです
自分の使ってるホールでは、何故かエヴァでしかカチカチ使ってる人居ません
しかも見切り早い400G位で止めたり
設定変更の見抜きかた・・・、多分自分の使ってるホールでは無理かな

かちにげさん
[No.16]かちにげさん

素人  にきてパチスロ全般だよ

たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

かちさん 何書いたんですか変更の…気になりますねぇ

たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

オオトモさん
お久しぶりです
自分のトコ腰据える人多いですよ特にカチカチ使ってる人に限ってみたいな素晴らしい矛盾です

かちにげさん
[No.11]かちにげさん

乗らない!
設定変更の変えた?据え置きのやりかた

かちにげさん
[No.10]かちにげさん

設定変更見抜きかたかいたがのらない

台 鍵 ケシカス

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

たかはにやはさん、まだ腰据えて打つ人が居るだけまだましですよ

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

その光景見る見る
よく みんな腰据えて打つなぁって いつも感心してます蒼天とか怒大オーラ出してる人 最近目立つ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)