新鬼武者

たかはにやはさん

解析出たね

たかはにやはさん

特に驚く所もなく
ほぼ実践データ通り
後は店次第(設定)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.32]爆裂牙狼さんさん

何となく分かりました荒技みたいな事っすよね話広げてすんませんみなさんの無事を祈ります

たかはにやはさん
[No.31]たかはにやはさん

2回も飛んだ
ガロさんあんまり話広げちゃダメみたいごめんなさいでも別にネタとかじゃナイし ちょっとした悪知恵みたいなヤツだから

爆裂牙狼さんさん
[No.28]爆裂牙狼さんさん

たかはにやはさんそれは見た目で分かるんですかうーん知りたいけど分からない

かちにげさん
[No.27]かちにげさん

自分の店はレーンに主電源があり
大型店でわほとんどレーンにあります!

たかはにやはさん
[No.26]たかはにやはさん

しゅんさんども
解釈的には自分も そうだと思ってます。

しゅん&さきさん
[No.25]しゅん&さきさん

台を開けたらカスは残らないってことですよね閉店後全台別個で電源落とす店では通用しないおじゃましました

たかはにやはさん
[No.23]たかはにやはさん

飛んだガロさん
ニュアンス的に書いたんだけど ダメだって
まぁ変更判別はガックンだけじゃないよって事なんですよ
自分の解釈では出来ない店もあるっぽいけど。

たかはにやはさん
[No.21]たかはにやはさん

オオトモさん自分のトコは まだ見切り早いですよピンキリの店なんで ほぼ1・2・5・6って感じだと思う。+告知系イベあるから 通常営業はマジで酷いそれでも鬼と蒼天の稼働が凄いから感心する今日イベでエヴァと蒼天1/3で!!!!!&!!!!!!らしい久しぶりにスロ触れるかも

たかはにやはさん
[No.19]たかはにやはさん

かちさん ごめん俺の携帯がおかしくなってた飛んでないね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)