新鬼武者

S15雀聖さん

レア子役集中ゾーン

S15雀聖さん

このモードが鬼武者には存在します
調査中なのでわかりしだい報告します
主に1300ゲームからがこのモードが選択されやすいことはわかってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 71~80
マイよさん
[No.22]マイよさん

ってゆうか
マジで勝手に
やってろって感じw

ココア☆さん
[No.21]ココア☆さん

調査しなくても分かるのになぜしないといけないんだろう(´ω`)

S15雀聖さん
[No.20]S15雀聖さん

みんなないないゆうまえに調査してみればいいです

ないゆうのは簡単です

やなよさん
[No.19]やなよさん

確率が提示されていても短い間で見るなら偏る事はあるとは思う。でも、長い間隔で見れば提示されたものの付近に落ち着くように出来てるし、偏りがどこで出てくるかって計測出来るのかな?って思う

にわか雨さん
[No.17]にわか雨さん

小役集中モードはないが、全て乱数による計算式があるから、小役が集中したりボナが集中したりする

S15雀聖さん
[No.16]S15雀聖さん

みなさんレア子役がまったくこなかったのにいきなり集中しはじめるときありませんか?
ありますよね

やなよさん
[No.15]やなよさん

そんなもんあったらもっと楽できてるまぁ、ゾーンとかじゃなく特殊役からの連続演出時は同時かどうかに関わらず特殊役続くって言うなら同感だけどね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)