新鬼武者

S15雀聖さん

レア子役集中ゾーン

S15雀聖さん

このモードが鬼武者には存在します
調査中なのでわかりしだい報告します
主に1300ゲームからがこのモードが選択されやすいことはわかってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 41~50
こりんたさん
[No.58]こりんたさん

たかなつさん、ヨーダとか短髪とか上手すぎでしょ  

ばり濃って?さん
[No.57]ばり濃って?さん

おーぃ主はこの流れでも良いかい
どんどんが増えてるぞぉ大盛況だな

夜の訪問者さん
[No.56]夜の訪問者さん

オイ主さん
スロの話はしないのか

こりんたさん
[No.54]こりんたさん

ふきまくりですwww  真面目にサッカー話しちゃうと本田のFWどうよって思いませんか
(川平慈英)トゥーリオのおでこ良いんですっ

S15雀聖さん
[No.53]S15雀聖さん

単発なので負けました
フリーズは単発なんです
今回は残念でした

ばり濃って?さん
[No.52]ばり濃って?さん

岡田監督は試合中フリーズしてますが、カメルーンに勝ちましたよ
だから勝てます

S15雀聖さん
[No.51]S15雀聖さん

フリーズ引いても勝てません
しゅんすけの頑張りしだいでし

ばり濃って?さん
[No.50]ばり濃って?さん

勝ち負けより、闘莉王のおでこが気になります。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)