新鬼武者

いとこぅさん

奇数派偶数派ですか

いとこぅさん

もし朝一つもるとしたら奇数、偶数どっちがいーですか自分は奇数の鬼武者のほーが好きですね2より1のほーが気分的にスッキリできますあと一撃があるから出たらヤメって出来る点も好きです
皆さんはどっちですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
萌え過ぎさん
[No.14]萌え過ぎさん

自分も奇数ですね、バランスの比率よりやっぱ出玉率がないと。

いとこぅさん
[No.13]いとこぅさん

ちなみに鬼やめた後違う人が2000枚出てた…昨日は朝一台の800落ちがあったので座ったら3Kで一枚役…天井どーしたらいけるんだって思いながら夕方からは天井狙いしてます
おとついはジャグで200以内に20連するも出玉は1700枚

いとこぅさん
[No.12]いとこぅさん

お疲れっす
やはり皆さん波荒い5のほーが人気ですね
昨日久々に鬼打ったけれど明らかに波わるそーだったから天井狙いだけしましたが1100で入ってしまいました1000落ちだったからいけると思ったがやはり天井までは遠い…。5号機になってから天井にいかなくなった気がする…

マイよさん
[No.11]マイよさん

奇数は好きですが
強チェリーからの
ARTがなかなか当選
されないのが痛い

プレイガールさん
[No.10]プレイガールさん

鬼に限らずART機はすべて5がいいと思います
引きが大事なのはどの設定も同じだから上乗せや高継続が選ばれやすい奇数が好きです

☆あいさ☆さん
[No.9]☆あいさ☆さん

鬼の面白い場面はやっぱり上乗せのゲーム数見る瞬間だと思います☆
+10ならなるほどって感じで+100とかならウヒョーって感じで(笑)
蒼剣中は演出来る度ドキドキ出来ますね☆

いとこぅさん
[No.8]いとこぅさん

やっぱりそーですよね
5のほうが万枚狙えそうですもんね
6の場合やっぱり基本継続率とか高いのに優遇されたりするんですかね
6を打つなら最近で緑ドンが1番よかった気がします鬼は奇数のほうが楽しませてくれますよね

☆あいさ☆さん
[No.7]☆あいさ☆さん

私は5の方が好きです。
何度も6に座りましたが、2万負けとか普通にしてました…
私が打つとなかなか蒼剣入らなかったし…
やっぱりヒキ大事となれば5とかでヒキで蒼剣入れて上乗せもデカイの狙います!
何度も5座りましたがハズレで100以上などかなり引けるのでやっぱり5が好きです☆
てか…5なら負けたことないんですけど6で勝てた事ない…

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

個人的には偶数の方が好きですねぇ
理由としては、相性がよいのかも...。
大勝ちしてるのは、大抵が偶数だと思ってますから上乗せG数は確かに奇数に比べて少ないですが....。個人的にストレスなく打てるのは偶数だと思っています

いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

6でもそんな感じなんですか確かに鬼の境界線は-2500枚付近ですね…たいてい死ぬパターンはそこまで投資とかしても百枚単位でとまるかそこからとんとん辺りまで浮上するパターンが極めておおいですよARTでも急にしわ寄せみたいに突入したりするときもあったりで…気付いた頃にはやばく感じちゃうとき多いですね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)