新鬼武者

いとこぅさん

奇数派偶数派ですか

いとこぅさん

もし朝一つもるとしたら奇数、偶数どっちがいーですか自分は奇数の鬼武者のほーが好きですね2より1のほーが気分的にスッキリできますあと一撃があるから出たらヤメって出来る点も好きです
皆さんはどっちですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

ブラジル会社さんとこのはうちらのの5みたいな出方ですね俺んとこの6はART初当たり率ハンパなくいいからたとえ単発でもすぐ入るからジワジワ増えていく感じですよ夢見るなら5ですね5据え置きの台が二日連チャン万枚出てたし

ブラジル会社さん
[No.3]ブラジル会社さん

自分は6確定台を朝から閉店まで今まで3回打ちましたがどれも40k呑まれて3000枚くらいとか2000枚とかで最高で3万勝ちとかでしたね   なので打つなら引き次第で一撃が期待できる5ですね 鬼は負ける時は設定関係なしでおお負けしますから

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

こんばんは自分のとこはデータロボサイトで出玉とかみれるとこなんですが、基本奇数設定がメインです鬼6まだ打ったことないです5の出方は確かに面白いですし気持ちいー場面がおーいですょ
操が出たら設定配分悪くなりそーでこわいです

せいさまさん
[No.1]せいさまさん

いとさん晩わです最高設定派ですでもマイはほとんど最低設定なので奇数しかうたっことありませんうつなら5と雑誌に書いてありました昔の4号機に一番近いらしいですね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)