新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 71~80
りゅう04さん
[No.50]りゅう04さん

みなさんどうもです
早朝十時さんマジでうまいですね
最近はジャンキーしか打ってないので詠めません(笑)
∬
設定は確認できませんからね
実機の6回してもはぁ~?
ってときが多々ありますよ(笑)

早朝十時さん
[No.47]早朝十時さん

財布ん中とぅx2尽きました

エバ様で勝ち続けた預金なくなった

今月ゎ鬼封印ッス

ここで一句


封印を
解く魔法とか
イベ開始
またも散り行く
財布の諭吉

りゅう04さん
[No.46]りゅう04さん

うまい

だ~が~。
早朝十時さんには~
桜が咲くでしょう…
美しいさ~くら~が~。(あなごさんで)

りゅう04さん
[No.44]りゅう04さん

百鬼ならおそらく大抵は高確じゃないすかね
∬
チキスルーは痛いっすね
まだやったことはありませんが単発は喰らったことがあります。
∬
詳しくはわかりませんが…即百鬼なら据え置きを期待してもいいかもしれませんね
まぁ前日がよければですが

朝1は初打ちで1回転でスイカボナひきましたがそのまま500までまわってしまったことくらいしかないすね
朝のおいしい思いはまだなしです

早朝十時さん
[No.43]早朝十時さん

百鬼ゎ高確かな?
スイカとか引くケド…なかなか入らない…。
千鬼も一回外したからビクビクしてる始末です(泣)
そぅ言えば…予告音から桜の看板出たんですがART確定なのかな?
あと朝一から二回転で百鬼入ったんだけど高確率抽選にゎ入らないょね?
据え置きだったんかな…

りゅう04さん
[No.42]りゅう04さん

百鬼でも
高確だろうし
強チェひけ
∬
と…いいたくなりますね
確かに百鬼は期待せず叩いてますよ(笑)
まぁ入ったらラッキー的な
ビッグ後は体感でも20%ないきがしますね
とうしゅうさんありがとうございます∬
何かあってもなくても遊びに来てくださいね~

とうしゅうさん
[No.41]とうしゅうさん

ビッグ後の
ガセの百鬼に
うんざりだ
この前ビッグ10回引いた時に同じく10回ガセ百鬼になりました百鬼と千鬼の差が激しすぎます
突然失礼いたしましたまた機会があったらカキコさせていただきまーす

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)