新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 21~30
マイよさん
[No.100]マイよさん

鬼武者は
1枚役とフリーズ以外は
どんな状況でラッシュ
初当りを引いても
変わることは
ないようです
だからビッグ中の告知も
弱チェで入るのも全て
同じとなり
ほぼ50%のようです

早朝十時さん
[No.99]早朝十時さん

明日勝負してきます
何かアドバイスください

りゅう04さん
[No.98]りゅう04さん

ありがとうございます
まぁ機種がでたてのころはそんなもんですよね
∬
ここで質問ですが、通常、高確の2連チェリー、中段チェリーからのART当選したら80以上確定は本当なのか、ART中のBIGでアリン第三まで移動は67%以上ストック確定なのか…。
∬
これがマジなのかどうかをしりたいですねぇ

マイよさん
[No.97]マイよさん

どうか
謝らないで

自分だって
誤った情報とか
良く持ってますから

まさかビッグ当選時の
ラッシュ初当りで
継続率50%の
選択される割合が
75%以上なんて
思いもしません
でしたから
色んな人に67%以上
確定て言ってしまったww

りゅう04さん
[No.96]りゅう04さん

なるほど
テレビでボナでのせありってのは違ったんすね~
僕の勘違いでしたね
すいません(笑)

マイよさん
[No.95]マイよさん

あ~
ボナで上乗せは
ありませんよ
たまに上乗せ
したかしてないか
気になりベットを
押したらボナ確画面に
行く経験ありませんか?
そうそう時は
基本全てスイカですが
例を挙げると
蒼鬼カットイン(この演出のみ小役問わず全てボナ確画面へ)・阿倫演出の「ワンツーチャンス」・迷宮入り演出←(ホントにこんな名前かは知りませんww)キャラが小役を
ナビするやつで
阿倫が下まで移動
以上の3つの演出で
スイカが発生すると
9割以上の確率で
ボナ確画面に直結します
その時は上乗せしたかは
分からないように
なっており
ボナ消化後に
分かるように
なってます

りゅう04さん
[No.94]りゅう04さん

ならきくかもしれないですね
∬
マイヨさん
ありがとうございます。
スイカでした。
(´・ω・`)
∬
ボナで300のせてみたいっすよ(笑)

早朝十時さん
[No.93]早朝十時さん

ガックンしますょ
朝一に高設定掴みたい

マイよさん
[No.92]マイよさん

ART中でも
あれはボナが
既に成立している時か
その回転で来た小役で
ボナに当選した時には
結構来ますよ
残念ながら高継続率には
繋がらないです

弱or強チェで
その演出が来たなら
ボナ消化後は必ず
残りゲーム数を
見て下さい
100%10G以上
上乗せされてます
スイカならボナのみの
可能性が(ってかほぼ)
ありますが
ボナ消化後
浜崎の歌に変わってて
残りゲーム数が
100追加されてた
なんてことは稀に
ありますよ



りゅう04さん
[No.91]りゅう04さん

僕も土日勝負します
その店は、設定変更後の挙動を全台必ず残す店ですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)