新鬼武者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 1~10
りゅう04さん
[No.120]りゅう04さん

たかななさん初めまして
いらっしゃいませ
∬
覚醒で喜びつつも単発もあるという現実を理解したいい句ですね
∬
こちらも鬼はやめられず、給料でるとどうしても朝からブン回しちゃいます(笑)

たかななさん
[No.119]たかななさん

こんちです
夕方5時鬼武者一台だけあきが給料日まえだしなぁ~とおもいながらも着席
投資三本ヒョウ柄の旗からビック
阿倫ようごけと願いながらビック消化もやっぱりだめテンション落ちながらもベットボタン~
なんと覚醒モードにはいってる
テンションマックスになりそのままジュースを補充、友達に自慢だが
なんで~?上乗せなし
天海石田三成変身前にやられる
ベル取りこぼし出目
友達に馬鹿にされる
覚醒も
でるかでないわ
台次第
よくある話しなんですがやっぱり悲しいもんですねすみませんながながと

りゅう04さん
[No.118]りゅう04さん

お久しぶりっす
∬
いい句ですね~
ただ、「思い」を「想い」に変えると感情がグッとこもった感じになってgood(笑)

早朝十時さん
[No.117]早朝十時さん

久しぶりにゃって来ました
りゅうさんお久しぶりッス

今日の一句行ってみます
桜見て
蒼鬼思い
今日も行く
諭吉散り逝く
心悲しか

りゅう04さん
[No.116]りゅう04さん

いやいや、皆さんもうまいっすよ
確かに給料ぶっこんじゃうんだよなぁ…慎重な立ち回りしなきゃあかんすね(笑)
気をつけなきゃならん部分ですわ

たかななさん
[No.115]たかななさん

ですよね~給料入ってもほとんど鬼武者へ投入
やっぱりおもしろいですもんね


てか主さんやっぱりうまいですね

りゅう04さん
[No.114]りゅう04さん

ども
体調悪い上に現場続きの主です
∬
推定3で40はきついっすね
やはり4以上を打ちたいところです
鬼がやめられないのは僕も同じですよ(笑)
∬
鬼で勝ち
鬼で負けても
やめられない
次の給料
待ち遠しい
∬
…なぁ~んて(笑)


たかななさん
[No.113]たかななさん

こんちわです


いままで鬼武者のイベントなんで朝一からうってました
推定3でした
マイナス40K
一句
軍資金
いつもみんなの
養分へ
周りわでてるのにいつも自分だけ。。
ヒキが悪いのか台が出すことを嫌がってるのか。。
でも鬼武者わやめられません

りゅう04さん
[No.112]りゅう04さん

いやはやすいません…。
ちょい持病でぶっ倒れておりました
なんとかボタン連打で扉をあけたでござる

リットンさん
[No.111]リットンさん

面白いし出玉的にも魅力あるから早い時期から打ちたくてしょうがなかったんだけど、解析出るまでなんか怖くてね
まぁ解析出たからといって優しい台ではないけど…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)