新鬼武者

いとこぅさん

金について

いとこぅさん

金台詞ってどーなんですか?外したことある人いますか?ちなみに友達が金、金で3連チェリー外しちゃって心なえてました
あと金襖からの千鬼でも外したことあるみたいですがどー解釈したらいーでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
いとこぅさん
[No.33]いとこぅさん

お疲れ様~
全ツッパ中ですか?昨日の分取り返してますか?
7万は痛いですね(ノ><)ノけど見返りはきますよ

ポポポさん
[No.32]ポポポさん

みなさん乙です昨日金台詞でましたが入りましたレインボーと思ってたのはミッション達成台詞でした(笑)でも7万負けこれからリベンジ全つっぱでいってきます

いとこぅさん
[No.31]いとこぅさん

かなり悔しいですよね嘘ついてなくても変わりになんかしてほしいですよね笑 昔パチのほうで機種はダイナマイトなんとかだったかな天国とか下に表示されてるのですが天国にいって電サポ機能がついてなかったときはさすがに定員呼んで玉保証してもらいました

‡げんちゃ‡さん
[No.30]‡げんちゃ‡さん

まぁ実際、規定で決まってるので店員が嘘ついてる訳ではないけど悔しいですよね

いとこぅさん
[No.29]いとこぅさん

たまにわけわからない現象起きたときによく定員さんが言う台詞ですね99.999999…%でハズレるんですよってバカヤローって言いたくなります
そのときの現象は定員に言ったらG数が足されるんですよって言われました(ノ><)ノその頃は鬼武者なかったので忍魂かって突っ込んでやりましたってかパチンコにG数足されていくってわけわかんないしもちろん通常画面に戻った瞬間電サポなくなりました

‡げんちゃ‡さん
[No.28]‡げんちゃ‡さん

前もどっかのスレに書いたけど、規定で確定演出って作っちゃダメらしいですよ
確定っていうのはほぼ確定らしいです
いとこぅさんのパチの体験はバグですねww

隼とさん
[No.27]隼とさん

解析で擬似連4なら100%って出てるね…
自分も擬似連4のハズレ二回目撃したよ

りゅう04さん
[No.26]りゅう04さん

え~…なんかみなさん怖いのみてるなぁ…
いつか俺も体験するのかなぁ…。

いとこぅさん
[No.24]いとこぅさん

あっまだあります絆(パチ)で時短が50転過ぎても通常に戻らず110回転過ぎぐらいに襖がしまり通常に落ちる体験もしたことがあります

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)