新鬼武者

いとこぅさん

金について

いとこぅさん

金台詞ってどーなんですか?外したことある人いますか?ちなみに友達が金、金で3連チェリー外しちゃって心なえてました
あと金襖からの千鬼でも外したことあるみたいですがどー解釈したらいーでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
りゅう04さん
[No.23]りゅう04さん

それもすごいっすね

こちらは確定じゃないの?ってのがよく調べたら違ったということくらいしかないですね(笑)

いとこぅさん
[No.22]いとこぅさん

ちなみにカヲル群を二回外したミラクルな友達もいますよ

りゅう04さん
[No.21]りゅう04さん

Pフラはずれってすげぇ

海ならマリンちゃんのごめんねがきけるわけですね

400分の1近いのをごめんねですごせるマリンちゃんや、確変じゃないのをごめんねで済ますヨン様は神ですね

ポポポさん
[No.20]ポポポさん

まぁプレミアっていっても100%と99%ありますからね~パチンコは99%多いだけの話Pフラも外れのは吹いた(笑)

りゅう04さん
[No.19]りゅう04さん

そうなんですかぁ…バグはまだみたことないっすね…きいたこともないっす

意外とあるんすかね…

いとこぅさん
[No.18]いとこぅさん

店舗は色々な場所で打っていてそれぞれの場所で事件おきているんですょ

りゅう04さん
[No.17]りゅう04さん

なんかその店怪しいっすね

がろはキババトルあれば初回継続確定なんすか?

いとこぅさん
[No.16]いとこぅさん

いやっ大丈夫ですよ
なんかミラクルちーん出来事色々体験談聞いてますから
新台のときにパチエヴァは暴走ランプ光ってるのに画面は通常とか
ジャグラーなら7揃ってるのにボーナス音ならず普通に通常Gとか笑
変なROM入れてあるんやねーって話しです
あとGAROのマカチャンのときにキババトル最初にあったら継続確定のはずなのにむなしく敗北ってパターンもあります

りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

そーなんすか

疑ってかかってすいませんでした

では内部的には疑似が3なんですかね…

エヴァはよくわかりませんが…

いとこぅさん
[No.14]いとこぅさん

それが4連目にGAROってのって普通のリーチにいってハズレ…
パチエヴァでは格納庫にいき5回転目に入ったとか…
仕事人の擬似4ハズレ(桜より古いの)
だからよく話すのがバグ現状おーすぎって話しですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)