新鬼武者

エビ(´∀`)さん

鬼武者vsなまはげ

エビ(´∀`)さん

わりぃ子はいねが(・ω・)? 
秋田人はいねが(・ω・ )?

鬼武者を緩く語りましょか(´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.37]‡げんちゃ‡さん

勝ちおめでとう
てかスイカとかからならまだしも弱チェからは納得いきませんねw
俺も天井狙いで共通ベルからボナ入った時は萎えましたorz
今日は蒼天打ちましたが、ありゃもろに回収機ですね
自分打った感じでは一撃感が全然なくダラダラ打たされてそんなに楽しくなかった~

エビ(´∀`)さん
[No.36]エビ(´∀`)さん

今日は8kで27k換金(´∀`) 
ラッシュも含めて500付近から1200まで回してまさかの弱チェからバケでしたw

後ろの台がフリーズ平行揃いしてました(´`)悔しいです 

けど1300Gの魔空2階の2400枚だったからな~

‡げんちゃ‡さん
[No.35]‡げんちゃ‡さん

青、黄色以外のガッチャにはなにかと期待しちゃいますね(´ω`)
いやw全然フリーズ欲しいですw
明日は蒼天入るんで夕方から並ぼかな

エビ(´∀`)さん
[No.34]エビ(´∀`)さん

わたす怖いくらいに絶好調だよ~(・ω・)w 一枚役…しかも白ガッチャからきたからビックリした(゜д゜) 中ベルかよって思ったら一枚役だからねw 
 
げんちゃにはフリーズはいらないね(´∀`)w

‡げんちゃ‡さん
[No.33]‡げんちゃ‡さん

それめっちゃうらやましい(>艸<*)
てかほんと絶好調じゃん
俺は今だに一枚役否定もフリーズも経験してませんorz
まぁ勝ってるからいいかw

エビ(´∀`)さん
[No.32]エビ(´∀`)さん

わたすは投資14kで換金して74k(´∀`)好調 念願の一枚役否定したし

‡げんちゃ‡さん
[No.31]‡げんちゃ‡さん

そりゃ行かなきゃ結果聞かせてね(´ω`)
結局4000枚でした
投資40kでしたがw
エビちゃんはどうだったんかな?調子良さそうだったけど

★ロバート★さん
[No.30]★ロバート★さん

げんちゃさんちわっ

明日は月一のマイホの取材日
鬼武者しか見えません

‡げんちゃ‡さん
[No.29]‡げんちゃ‡さん

ちょっww
噂の茜ちゃんに打たせてみたら魔空行きましたwww
いま2000枚
ロバートさんこんちゃ(´ω`)

★ロバート★さん
[No.28]★ロバート★さん

ですよね
BET覚醒とか天井はノビないけど通常からやたら何故か連チャン…赤文字や一閃で高継続に気付くのが僕の爆連パターン

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)