新鬼武者

エビ(´∀`)さん

鬼武者vsなまはげ

エビ(´∀`)さん

わりぃ子はいねが(・ω・)? 
秋田人はいねが(・ω・ )?

鬼武者を緩く語りましょか(´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
エビ(´∀`)さん
[No.17]エビ(´∀`)さん

鬼ってますよ(´∀`) 

チェリーで上乗せ100ゲト(´∀`)w

‡げんちゃ‡さん
[No.16]‡げんちゃ‡さん

エビちゃんおは~
とんさんよろしくなまはげについて熱く語りましょう←違w
んじゃ今日も元気に鬼ってきますか(´ω`)

エビ(´∀`)さん
[No.15]エビ(´∀`)さん

とんちゃん(・ω・)やほ
あたしよりげんちゃの方が 
打ち込んでるよw 

まあゆっくりしてってくださいな(´∀`)

とんやまさん
[No.14]とんやまさん

秋田のお二人さん!
別スレでは、どうも
おじゃましてもいいっすか?
お二人とも、かなり鬼武者打ち込んでるようなんで、話やすいかな?と思ったんで来てみました~( ̄▽ ̄;)

エビ(´∀`)さん
[No.13]エビ(´∀`)さん

鬼武者は朝から打ちたいしね(´∀`) 覚醒ラッシュしてないかぎり閉店までは打ちたくないしw 閉店で残したくもないしw

‡げんちゃ‡さん
[No.12]‡げんちゃ‡さん

鬼武者はやたら時間かかることあるもんね
やめたいけどやめれない時とかね~うれしいんだか悲しいんだか

エビ(´∀`)さん
[No.11]エビ(´∀`)さん

たしかに1パチは物にした方が得ですね(´∀`)  最近鬼武者しかやってないからパチ屋にいる時間が長いww

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

んだからww
1ぱちは秋田じゃ換金率1番良くて0.75だからね~
だから俺はほぼタバコにしてもらいます(´ω`)

エビ(´∀`)さん
[No.8]エビ(´∀`)さん

ぶwww 
どんだけアバンキャルド好きなんだよ(゜д゜)w 

私の武勇伝は 
1パチ倖田來未で24連かましました(゜_゜)ドル箱の山ですが…換金してショック大ですねw

‡げんちゃ‡さん
[No.6]‡げんちゃ‡さん

では一つ友達の武勇伝でも
昔アバンキャルドってパチあったじゃないですか
友達はあれにトータル30万以上突っ込んだけど、当たり0
結局初めて当たったのが1ぱちで単発のみ
その日以来友達はアバンキャルドに触らなくなりましたww
…さ、明日もがんばるべ~(´ω`)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)