新鬼武者

神様神様さん

質問即決コーナー

神様神様さん

どんな質問にも答えたげてもいいよ。独断と偏見の判断も入ります。

っていう質問コーナーwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 613件中 131~140
ふりかえるさん
[No.484]ふりかえるさん

中段ベルのカウントは通常&ART中全て、左第1ベルは別物(こちらも設定差はあり)
鬼武者の中段チェリーは強チェリーとほぼ同じ役割(ボーナス期待度はかわる)、チェリー・ベル・ベルの並びで普通の中段チェリー、熱いか寒いかで言うと比較的熱め、チェリー・ANY・赤7の確定中段チェリーも存在するが、確率は激低、ボーナスは確定するが通常時に引いたら泣いてもいい(ART中に引けるのがベスト)
以上、代打でした。

やなよさん
[No.483]やなよさん

鬼武者はチェリーが中段に止まっただけでアツいか判断するのではなく第三リールまで含んだ出目でアツいか判断する機種です。今回の中段は期待度では強チェリーと大して変わらない弱中段だったのではないでしょうか…

ゴットさん
[No.482]ゴットさん

質問コーナーがあったので お邪魔します よろしくお願いします  素人ですが今日打った時 中段にチェリーBell Bell 揃ったのですが~  鬼武者は熱くないですか?  普通にスルーでした。

シンヤタケダさん
[No.481]シンヤタケダさん

他のレスとかぶってしまいますが、中段の出現率は通常時&ART中の左第一停止のみカウントすればいいの?

純子バアバアさん
[No.480]純子バアバアさん

今日初めてうちました。1話が700も続いて3話の途中でやめになっちゃった。まだ出たのかな?設定がよかったら話が続いてるよね。

神様神様さん
[No.478]神様神様さん

>ゆうこりんさん
1G連の特典はマイスロのミッション達成と気分がいいってだけです。

トコナ~Xさん
[No.477]トコナ~Xさん

神様ありがとうごさいますまたよろしくです

小倉 優子さん
[No.476]小倉 優子さん

ビックおわって1ゲーム目にスイカ揃ってバーが当たったんですけど何か特典とかわありますか

神様神様さん
[No.475]神様神様さん

ボナと重複したやつは省きます。残念ながら金色も確定じゃなくてゲキアツ程度らしいですね。レインボーは確定。
会話枠の金もハズレたって他スレで言ってましたし。
自分は鬼全員集合してハズれたぐらいしか見たことないですが。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)