スーパーマジカルセブン

つ~んさん

打たれた方

つ~んさん

どんな感じなんですかね
打ちたいんですが近場に導入されてないので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
☆たかなつ☆さん
[No.16]☆たかなつ☆さん

マジカルセブンを打つならもう少し勉強しなきゃつらいかな雑誌はもうないと思うのでどっかのサイトとかに移行率など載ってますよ
だれか親切な方がいれば答えてくれるかも

まさる2027さん
[No.15]まさる2027さん

はじめまして。まさる2027です。通常からでも奇数は揃いますか?数字が順目でそろって赤い画面から2回当たりました。AB準備天国の移行や当選確率を教えてください。

☆たかなつ☆さん
[No.14]☆たかなつ☆さん

一応押し順チャレンジなのでたぶん3択っぽいですがどうなんでしょ自分は中押ししかしないです

ゆうパさん
[No.13]ゆうパさん

どうなんでしょうね自分は当たる気がしません
でも隣がよく正解してました
何か雑誌で揃う確率見たんだけど忘れました
マジハロのカボチャンス中のカボチャ揃いより確率は低いです

夜桜カルテットさん
[No.12]夜桜カルテットさん

皆様、お初です。

スーパーマジカルセブンは、かなり面白いし勝てますね~。演出見てると、今はなきミリゴを思い出すのは自分だけじゃないはず
マイホに4台だけあるんですが、設定入ってる割に競争率低いから当分お世話になるでしょう。
ところで、質問なのですが、ART中の上乗せチャンスって押し順の概念があるんでしょうか??
色々な押し順やってる割に当たらないので…勘が鈍いだけなのかな?

☆たかなつ☆さん
[No.11]☆たかなつ☆さん

データグラフみれないとちょっとつらいですね連チャンのハイエナが一番儲かりますね

ゆうパさん
[No.10]ゆうパさん

はまってる=チャンリプスルーが多いって捉え方してます
たまにロングARTだったってのもありますが

ゆうパさん
[No.8]ゆうパさん

自分は打つときはまってる台を打つんですが、他の方はどうなんですかね

スーパーマジカルセブンの関連情報