スーパーマジカルセブン

つ~んさん

打たれた方

つ~んさん

どんな感じなんですかね
打ちたいんですが近場に導入されてないので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
銀朧さん
[No.5]銀朧さん

はじめましてギンロウと申します
自分的にはかなりいい台だと思います五号機になってからトップ5に入りますね設定も読みやすいし、演出の信用度のバランスが良い出玉も文句なしただ導入台数が少ないしバラエティー行きの雰囲気がプンプンする今酷評が続く機種がでてますがこの台をもっと押しても良いと思う

㌧㌧㍊さん
[No.4]㌧㌧㍊さん

ちなみにラッシュ中の液晶演出をみる限り上乗せチャンスでの6択は正直考えない方がよさそうです

上乗せが選択された時は適当に押しても上乗せされますし…

㌧㌧㍊さん
[No.3]㌧㌧㍊さん

昨日6000円使って1時間半で2000枚とりました


黄7/黄7/赤7揃いが鍵ですね

ドリームロードは偶数揃いのドリームチャンス中に黄黄赤か再度偶数揃いがあると入りやすいし、入るとATに突入しますが結構ナビしてくれるので減りません
ラッシュ入っても、上乗せチャンス・ラッシュ終了時・リプレイ10連で上乗せの可能性があるのでドキドキ感があって結構面白いですよ
あと規定小役獲得数のARTは打ってて安心感がありますね

アマラさん
[No.2]アマラさん

昨日打ちましたけど、ヤバい楽しかったです☆


朝一のラッシュからストレート3000枚出て焦りました

キャデらっくさん
[No.1]キャデらっくさん

純増2枚のARTで一度ARTに入れば約120枚獲得できて、ART中50分の1(この辺アバウトですが)で上乗せチャンス発生で5択の押し順に正解すればナビストックゲット

みたいな説明下手ですがすいません

個人的にですが個人的に好きですよ

一撃もありますし
一撃千枚クラスは何度かあります

ただART中押し順ミスで即終了がキツいです

スーパーマジカルセブンの関連情報