ラーゼフォン

神塵さん

祝! パチスロ化!

神塵さん

パチスロ雑誌を見ていてビックリ!。
あのラーゼフォンがパチスロになるなんて!。
システム面でも面白そうだし、このアニメのファンの自分としては是非とも打ちたい一台!。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
神塵さん
[No.10]神塵さん

注目されてほしいですね。
ですがゲームならともかく、パチやスロになったからと言ってパチ、スロ打ちの人が注目するとは思えないんですよね…。

げこっちさん
[No.9]げこっちさん

なんかスパロボってパチ、スロの題材多いですね!!
アクエリオンとかエウレカとか…
ラーゼフォンもこれを期に原作も注目されて欲しいですね三(  ゜∀゜)

ピールさん
[No.7]ピールさん

パチンコの方がありえそうですね[人差し指]ゴーダンナーと似た感じになりそうですけど[クラクラ](笑)

げこっちさん
[No.6]げこっちさん

ゼオライマー超やりてぇ笑
なんか電童はパチンコででそうな気がしませんか!?(^з^)

ピールさん
[No.5]ピールさん

自分もスパロボからです
グラヴィオンこけましたよスペックがひどかった[クラクラ]
ゼオライマー十分ありえそうですね☆そのうち電童とかもきたりして(笑)

神塵さん
[No.4]神塵さん

ラーゼフォン好きな方が他にも居て、嬉しいです。
自分は基本ジャグラーばかり打ちますが、さすがにこれは絶対打ちます!。
雑誌によると10/13頃?に設置開始とありましたが、お目見えが楽しみです!。
次回は圧倒的火力のゼオライマーが出たりして…。なんてまさかね。

げこっちさん
[No.3]げこっちさん

こんちわ(^-^)
スパロボ好きな自分としてはロボット系どんどんきて欲しいっす!!
そのなかでもラーゼフォンはお気に入りだったんで打ち倒したいと思います(・д・)ノ

神塵さん
[No.2]神塵さん

こんばんは。
グラヴィオンは不発だったんですか?。
自分は打った事無いから良く分からないもので…。

ピールさん
[No.1]ピールさん

ロデオわ最近よくロボ系手を出しますね
グラヴィオンみたいにならなきゃいいけど

ラーゼフォンの関連情報


設置店舗(全国)