ラーゼフォン

神塵さん

祝! パチスロ化!

神塵さん

パチスロ雑誌を見ていてビックリ!。
あのラーゼフォンがパチスロになるなんて!。
システム面でも面白そうだし、このアニメのファンの自分としては是非とも打ちたい一台!。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
神塵さん
[No.20]神塵さん

ピールさんお久し振りです。
自分とかずやろさんの地域はまだ先ですので打てません(涙)。
打った際は感想をお願いします。
自分の友達曰く、「愛知方面の導入は通常2ヶ月後位」らしいです(泣)

ピールさん
[No.19]ピールさん

久々に参上しました
かずやろさん神塵さん情報ども
20日辺りに遠出して川崎に初打ち行ってきます打てるかどうかわわからないですけど

かずやろさん
[No.18]かずやろさん

確かに感想聞きたいです
僕は静岡なんですがまだ導入するとこないですね
押忍番とかぶって密かに導入かな
早く打ちたい

神塵さん
[No.17]神塵さん

そろそろ東京、大阪方面では設置開始時期だと思いますが、打ったら是非感想を聞かせて下さい。
こちら愛知方面はまだ先の様ですので…(涙)

かずやろさん
[No.16]かずやろさん

こんにちは
ピールさん
劇場版ラーゼフォンは
キャラの設定も少し変わってます
血縁関係ぐらいですけど…
あと劇場版は東京ジュピター前の話もあります

神塵さん
[No.15]神塵さん

劇場版ナデシコも出てほしいですね。
スロよりパチで…。
スロのナデシコはつまらなかった(涙)。

神塵さん
[No.14]神塵さん

劇場版はテレビ版を編集して、尚且つ劇場版用に新しいカットを追加した様な感じですね。

ピールさん
[No.13]ピールさん

劇場版って[人差し指]テレビ版の編集みたいな感じなんですか?
ごめんなさいゲーム知識だけなもんで

神塵さん
[No.12]神塵さん

こんにちは。
朝比奈のあの場面は名シーンですよね。
涙無くしては見られない(泣)。
功刀さんのラストシーンも良いですね。
早く打ちたいのですが、設置はまず東京方面からでしょうね~。
愛知にも早く設置してー!。

かずやろさん
[No.11]かずやろさん

はじめまして
ラーゼフォン大好きですパチスロになるのを知って大興奮です
それに映画版ではなくアニメ版で
最高
朝比奈のシーン間違いなくあると思いますが
涙でリール見えなくなると思います
小夜子の
「だからガキは嫌いよ」
が演出に盛り込まれてたらある意味打てなくなります(笑)
個人的には功刀さんが一番好きなので九鬼とのシーン最後の「守れ」を
使って欲しいです
ながながとすみません
まじで楽しみです

ラーゼフォンの関連情報


設置店舗(全国)