押忍!番長2

あなそさん

となりの人

あなそさん

みなさん隣の人に申し訳ないと思うくらい引き強かった出来事ありますか?

私は、頂き中に弁当解除→絶頂→青7→消化中にフリーズで超番→青7

超番中に3回七揃い、青7で2回七揃い

隣の人のため息が聞こえて来ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
MTBさん
[No.15]MTBさん

通常頂き当選から一度もラッシュが終了にならず、一気に三千五百ゲーム完走…9000枚

孝夫さん
[No.14]孝夫さん

あります 設定6(180 でおわったので)絶頂4回12000まいでました

青だぜさん
[No.13]青だぜさん

天国ループ良好
絶頂バンバン
設定5と推測しちゃいかんですか?

あなそさん
[No.12]あなそさん

>ピロ吉さん
レスが反映されなかった…
ここ厳しいね季節てきに「さくら」の話し書いただけなのに

うちのにもモンタonlyのデカイおっちゃんいます。
毎日出してるように見えますが、投資も結構かさんでるのかもしれませんね

あなそさん
[No.11]あなそさん

>青だぜさん
①ピロさん実は店長
②ピロさん実は番長出しまくるおっちゃん
③どんな設定でもという言葉のあや

わたしが思いついたかぎりこんな感じですかね

あなそさん
[No.9]あなそさん

>まあはなさん
ある意味幸運の女神じゃないですか
朝イチはまあはなさんの隣確保っすね

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

何故に設定1と分かるんだい?

ピロ吉7さん
[No.7]ピロ吉7さん

マイホに来る番長しか打たないおっちゃん、

もの凄く乗せます

絶頂にも何度も行きます

天国もループしまくります

とにかく毎回の様に、出して帰ります

おっちゃんが打つと何故何でしょうか

設定1でもマンマイ出して帰ります

何故

まあはなさんさん
[No.6]まあはなさんさん

ピンポイントで隣が噴きまくるのはなぜだ たまにはイイ思いさせてくれって感じになる。

あなそさん
[No.5]あなそさん

>よのさん

きっっいですねぇw
ブレミア系の音楽は隣の退席率高いですよね
私が隣にいたら直ぐ離席しますもん
そこまで長時間になると、もう隣に誰も座らなかったんじゃないですか

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)