押忍!番長2

あなそさん

となりの人

あなそさん

みなさん隣の人に申し訳ないと思うくらい引き強かった出来事ありますか?

私は、頂き中に弁当解除→絶頂→青7→消化中にフリーズで超番→青7

超番中に3回七揃い、青7で2回七揃い

隣の人のため息が聞こえて来ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
よのさんさん
[No.4]よのさんさん

頂中に操の轟DREAMが流れ始めて、3時間歌いっ放し、やっと仁王像になったと思ったら500ぐらい乗っかってきて、延々と続き、一撃で9200枚出た。

あなそさん
[No.2]あなそさん

>夜の不死鳥さん

私は隣が噴き出すと止めちゃいます。
また、噴いてる台の隣は回転数少ないので積極的に座るようにしています。
結構は並びで高設定置くこと多いので、オカルトですが隣の連チャンが乗り移ることありますよ

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

俺は隣が出まくる事は多々あるが自分が出る事はまずないです

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)