押忍!番長2

D.Shimaさん

番長で勝ってる人の立ち回り教えて

D.Shimaさん

番長好きで好きでたまらないんですが全然勝てません
勝ってる人の立ち回りとか設定判別とかしりたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
D.Shimaさん
[No.12]D.Shimaさん

JAFANさんレスありがとうございます
僕が雑誌で見た限りではB→Aはなかったと思います
間違ってたらすみません
僕もそれに気付いて狙ってみたんですが実際に天国解除するんですがARTにいかないんで結局やられました
引きがない自分にはムリな台かもです

JAFUNさん
[No.11]JAFUNさん

Aは百の位が偶数がゾーンで、Bは百の位が奇数のようですが
狙い打つならやはりBなんですが、
質問1
B→Aに転落ってあるのか?
質問2
B滞在中にAのゾーンで子役引かずに前兆演出は発生するのか?
.
.
質問2はおそらくYESだと思うので、質問1がNOなら単純に奇数で2、3回連続で当たってる台の96ヤメ台が狙い目になると思うけど…
.
どう思いますか?

灰戦士さん
[No.10]灰戦士さん

通常A狙いなら
200捨て400捨て狙いだな。早い話引きだよ。
立ち回り貧乏してる奴も
多数いる。

D.Shimaさん
[No.9]D.Shimaさん

やっぱり通常Bの方がいいんですよね
要は300までが当たりやすいから狙い目って事ですよね?
この台は天国行っても頂ラッシュにいかない限り勝てないからまずはボーナス引かないとですね

D.Shimaさん
[No.7]D.Shimaさん

僕の勘違いかもしれないんですが通常Bの方が天国に行きやすいのでは?
通常A狙いで打ってもメリットはあるんですかね??
今もまだ全然勝てないです

灰戦士さん
[No.6]灰戦士さん

通常A限定ですね
Bだったらうけるね

イトちゃんさん
[No.5]イトちゃんさん

ゾーン狙いが一番有効ですまずある程度稼働が落ち着いた店を選んで、170ゲームぐらいの台を260ぐらいまで回してます。300までという人も多いですが、ゲーム数解除の前兆は32がほとんどで、しかも250付近に集中しているという情報から、前兆でなければ早めに見切って投資を抑えます。
同じゾーン狙いでもモンキーより軽いフットワークで行けますよ

☆いわけん☆さん
[No.4]☆いわけん☆さん

初めまして
朝イチ以外で番長打つときはボナ確率の良い台で通常Aだけ狙って打ったりしてます
170Gとかでよく捨ててあるんで300Gまで回したりとか
通常A抜けたら捨てでまた別の台打ってを繰り返してたら結構収支+になりました

D.Shimaさん
[No.3]D.Shimaさん

やっぱり勝ちにくい機種なのかな
超番長引いても1000枚いかないとか良く聞くし
演出は懐かしくて最高なんだけどな

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)