押忍!番長2

D.Shimaさん

番長で勝ってる人の立ち回り教えて

D.Shimaさん

番長好きで好きでたまらないんですが全然勝てません
勝ってる人の立ち回りとか設定判別とかしりたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
D.Shimaさん
[No.22]D.Shimaさん

まだ十分に番長打ったわけじゃないですけど僕としての今のベストな立ち回りは朝一リセット狙いなのかなと思います
モンキーターンなんかにも言えますが今の台はARTに入らないと設定が良くても勝てない台ですからチャンスゾーンがある以上そこが狙いなんじゃないかと思います

後は一台しか打てないのは可能性が低いので客の少ない店(あまり人気のない店)を複数台狙ってみるのもありかと思います

灰戦士さん
[No.21]灰戦士さん

20に激しく同感
4号機みたいに立ち回りは、割にあわんよ。体操服寒いから何か着なよ

H2O2さん
[No.20]H2O2さん

主さん
勝ちおめでとうございます
15番さん
スレ内容が番長で勝つ立ち回り
んで
自分で回してゲーム数解除や
ガセ前兆からモード推測
これは勝てる立ち回りじゃ
ないですよね
金使って確認してるだけですよね
まあ、そういうことです

D.Shimaさん
[No.19]D.Shimaさん

この前初めて番長で勝った[オメデトウ]

内容はと言いますと朝一から打ち始めて天国解除の赤7から7揃いしてラッシュに入りチャンス目や弁当でちょこちょこ乗せ一時間半くらいで1500枚出ました
頂ラッシュ継続が一回に引き戻し一回あって高設定かなとも思ったんですが時間がないためやめました

出玉の早さはハンパないですね

なかしぃぃさん
[No.17]なかしぃぃさん

「15」の返答について
僕の「13」への返答としては間違ってないと思います
正直「データ見るだけじゃわかんやないか」と言われましたがそんなこといってました?いっぱいです

H2O2さん
[No.16]H2O2さん

それ以前に
通常Aが百の位偶数
通常Bが百の位奇数ってのが
ホントかどうか怪しいよ
100の位奇数でも赤7で天国行かず
数回繰り返すことあるし
ゾーンの解析出てない以上
正確なことはわからんでしょう

灰戦士さん
[No.15]灰戦士さん

回さんとわからんのやろ?データ見るだけじゃわからんやないか!

なかしぃぃさん
[No.14]なかしぃぃさん

通常Bは通常Aのゾーン中の背景とランプ点滅の色とガセ前兆の有無で簡単にわかりますよ

灰戦士さん
[No.13]灰戦士さん

AとBはボナ引くまでかわりません、2~3回連続
っていっても奇数ボナの
ほとんどが子役及びチャンス目解除ですから通常Bの立ち回りは不可能です。まず通常Bの移行確率知ってますか?
ほとんどAっすよ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)