押忍!番長2

D.Shimaさん

番長で勝ってる人の立ち回り教えて

D.Shimaさん

番長好きで好きでたまらないんですが全然勝てません
勝ってる人の立ち回りとか設定判別とかしりたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ヒルズさん
[No.33]ヒルズさん

高確BでモードBは見抜けそうですね。なかさんの立ち回りでB狙いはできそう。

灰戦士さん
[No.32]灰戦士さん

Cもあるよ
Dゎレアらしい

かなやわやなかたさん
[No.31]かなやわやなかたさん

B→Aあるよ
「ストⅣ」BB中
愛しさとせつなさと…
BメロからAメロでした
頭のサビもとばされてて
涼子ピキっちゃうぞプンプン

なかしぃぃさん
[No.30]なかしぃぃさん

注意点
ベルの色矛盾はベルを引かないといけないので、ゾーン中に2、3回しか引いていない状態で矛盾がなかったからモードBだ!と安易に決めないように5回くらい入賞していれば分かりやすいです夕方背景は200のゾーンで例をあげると
200~210の早めのゲーム数で変化しやすい210~220でも変化する。
夕方から通常に戻る場合は235~240付近に起こりやすい。
※ペナルティーの場合は除く
ゲーム数に少しばらつきがでるのは背景変化はシャッターの開閉で発生します。その時に
レア役→激熱
リプレイ、共通ベル、3択ベルではまず発生しないのでハズレの時にしか基本起こらないので若干ズレがしょうじます。
基本ゾーン中毎ゲーム抽選してると思いますがモードのゾーンガセ前兆はチャンス目と強チェリーのガセ前兆と混同しないようにすることです。

モードBの時Bのゾーン中は3つの判別要素が発生しない場合が多かったです
100~140発生なし
300~340発生
500~540発生なし
700~740発生当たり
のようなその時Aのゾーンではいつも発生していませんでした

全てを総合的に考えれば答えはでると思います。全て実践上ですが

ヒルズさん
[No.29]ヒルズさん

聞きたいですかと言われたら、聞きたくなります教えてください。

なかしぃぃさん
[No.27]なかしぃぃさん

はい!
でもモードAでもゾーン中にガセ前兆来ないとき結構ありますなので夕方背景とベル入賞時の色矛盾 もなかったら打つのが一番いいと思います
最初のころ大分騙されましたから
3つを確認してをけば吉宗、初代番長より簡単に高い精度で見分けられます

法則とか注意点もあくまで実践上ですがありますので聞きたかったら言ってください

ヒルズさん
[No.26]ヒルズさん

なるほど。4号機吉宗みたいに、モード毎にガセ前兆の抽選確率が変わるのはあるかもしれないですね。260で止める人が多いので、このゾーンでガセ前兆が発生しなかった台を狙うのはいいかもね。

なかしぃぃさん
[No.25]なかしぃぃさん

ヒルズさんどうもです
僕たちの実践上ですが基本的にモードBの時は
Aのゾーン
200~約240
400~約440
600~約640
の時にレヤ子役を引いていないのに背景夕方、ベル入賞時の色矛盾、ガセ前兆は発生しないと考えていいと思います。
どれか1つでも発生した場合は実践上モードA濃厚です。
発生しなかった場合はモードB濃厚です。

モードAのゾーン狙いで
Aだったらゾーン抜け後即ヤメ Bと判断できるようであれば天国移行するまで打つこれで今のところ結果は出してきてます。
レヤ子役を引いてしまうと少し分かりにくなりますが、各レア役の特徴を理解して、数をこなせばわかるようになりますよ
僕たちの実践上ですが「モードB」の時のBのゾーン中にも特徴があるんですが話しが長くなるのでまた…

ヒルズさん
[No.24]ヒルズさん

興味あるので教えてください。ガセ前兆などから、どうやって通常Bを見抜くんですか?奇数ゲームでガセ前兆が頻発したらB濃厚?

なかしぃぃさん
[No.23]なかしぃぃさん

[20]の方へ
僕自分でお金を使って回すとは言ってませんよ
それに他の台をチェックしていれば立ち回りに有効ですしチェックはお金かかりませんよ

押忍!番長2の関連情報

設置店舗(全国)