新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

UMEちゃんさん

朝一番の打ちかたわっ?

UMEちゃんさん

朝から打ち始めた時
千円で33回しかまわらないから辞めようかなぁと思ったけど。一回チェリー出たしぃーもう千円…で一万二千円突っ込んでやっとSBIG
千円で46回まわるからこれっ
千円でいきなりカァーン白ハズレ→10回転目カァーン赤ハズレ→26回転目カァーン青ハズレ

皆様はどの台に長く一日を過ごしますぅ
・・のどれ?又は他にあったら教えて欲しいなっやっぱりスイカの1/59ですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
あにまるくんさん
[No.17]あにまるくんさん

UMEちゃんさん今月はどうですか

わしはパチの調子がいいのでどうにかプラってる

魂は一度、6をツモッタだけや メチャ厳しいわ

たがいに がんばろな 

UMEちゃんさん
[No.16]UMEちゃんさん

イベントかぁ(゜.゜)
そうですねぇ(゜_゜)
それがっ偉いかもですぅ
今日わぁ朝から負けちゃってぇ…凹んじゃてるんすぅシクシクっ
でぇもぉヱヴァンゲリヲンは私わぁ大好きな訳で…
来月にでるぅ台わぁビーストモードに注目したいですねっ

あにまるくんさん
[No.15]あにまるくんさん

最近のEVはかなり厳しんで、信頼できはるイベントでしかねらわんよ

はよ新台でんかな

UMEちゃんさん
[No.12]UMEちゃんさん

はぁーいっ頑張りまぁーすっ
ありがとぉー

またヨロシクぅー

H2O2さん
[No.11]H2O2さん

明日どうこうでは
ありませんが
設定が入ってたと思われる台の数日のデータを
チェックすれば
その店の特徴が
少しは見えてくるかも
しれません
明日高設定ツモれると
いいですね
頑張ってください

UMEちゃんさん
[No.10]UMEちゃんさん

う~んっやっぱりぃー
ショックぅー
何かあると思ったけどぉ
ないんだねぇー
えーんっ(・_・、)
でぇもぉ…ありがとうございますぅm(._.)m
何とか明日頑張るぅー

H2O2さん
[No.9]H2O2さん

おじゃまします
朝一の狙い目ですが
リットンさんが
おっしゃってるように
店によって特徴が違うので高設定を狙うにあたってのおすすめはありませんが
朝一はまった場合の
投資のリスクを
軽減する目的で
前日天井まで近い台を
選択すると言う方法が
あります
ただ店によっては
天井を消してきたり
天井に近いだには
設定を入れない等の
パターンがあるので
そこは臨機応変に
対応してください

UMEちゃんさん
[No.8]UMEちゃんさん

頑張りまぁーすっ設定6わぁ一回だけしかにゃいけどぉ。
設定5わぁ3回。設定4わぁ多々あるかなっ。
設定6に座れる事お祈りしまぁすっ。神頼みっ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報