新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

UMEちゃんさん

朝一番の打ちかたわっ?

UMEちゃんさん

朝から打ち始めた時
千円で33回しかまわらないから辞めようかなぁと思ったけど。一回チェリー出たしぃーもう千円…で一万二千円突っ込んでやっとSBIG
千円で46回まわるからこれっ
千円でいきなりカァーン白ハズレ→10回転目カァーン赤ハズレ→26回転目カァーン青ハズレ

皆様はどの台に長く一日を過ごしますぅ
・・のどれ?又は他にあったら教えて欲しいなっやっぱりスイカの1/59ですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
リットンさん
[No.7]リットンさん

高設定あればいいですね
頑張ってください

UMEちゃんさん
[No.6]UMEちゃんさん

ありがとうございますぅーやっぱりホールですよねっ今週の土曜日に久しぶりに勝負しに行くのですでもっでもっその前に何か掴みたいーっ
今月の負けは無いけどぉ
勝ち分十万円単位に持っていきたぁーいっ

リットンさん
[No.5]リットンさん

ホールによって違うので
参考にならないかと
データ無視のホールも
ありますしね
カドから何番目とか
末尾番号だとか

UMEちゃんさん
[No.4]UMEちゃんさん

前日のどんなデータが狙い目ですか?イマイチわかんないのぉー
リットンさんっよかったら教えてぇー

UMEちゃんさん
[No.2]UMEちゃんさん

ええーっしょんにゃーリットンさんは前日のデータ派でしゅかぁー?

リットンさん
[No.1]リットンさん

う~ん…
難しすぎて
選べませんです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報