新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

エヴァえばえばさん

なんにも演出なしで

エヴァえばえばさん

演出なしでを引きましたが…そのままスルーしました
確定でははいのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
UMEちゃんさん
[No.17]UMEちゃんさん

そぉなのかぁー
よくご存知ですねっ
そぉーだっ
朝の打ちかた…狙い目が知りたぁーいっでつぉ
あたしのぉ掲示板に投稿した文にぃーヨロシクっH2O2さんっ

H2O2さん
[No.16]H2O2さん

横
入賞ラインのバックライト
点滅ですかね?
あまり意味のないやつです

UMEちゃんさん
[No.15]UMEちゃんさん

そぉーんなBONUS確定があったんですねーっ
凄いっ凄ぉーいっ
でぇロンギヌスフラッシュわぁ見た事無いかもですぅ
横に光が流れるのわっ?

H2O2さん
[No.14]H2O2さん

レア役時のバックライト
十字はボーナスの
期待度アップですが
ベルは元のボーナス期待度が
極端に低いため十字でも
期待出来ません
しかしV字とロンギヌスフラッシュ
(不規則⇒左上から右下に斜めに光が流れるやつ)
はボーナス確定のため
ベル時の発生だろうと
問答無用でボーナス確定です
V字フラッシュはビッグ確定
ロンギヌスフラッシュは赤or青or黄
ビッグが確定します

UMEちゃんさん
[No.13]UMEちゃんさん

BELLそろえた時ぃーVの時に光ってなかったですかぁー?BELLの光りかたに注目しているぅ素人でぇーすっあはっ

H2O2さん
[No.12]H2O2さん

スタート音遅れも一応演出になりますから。本当に演出無しでレア役ならボーナス確定です。歴代エヴァの法則ですね。まごエヴァも約束もボーナス確定ですよ。バグで演出無しレア役出た可能性はありますけど。

たぐちですさん
[No.11]たぐちですさん

演出なしでのチェリーはリール回転開始音がずれてスタートした時にでますよ
確定ではないです
滞在ステージによって熱さは違うみたいです
司令室だとよくはずしますがそれ以外なら激アツな気がします

うんただよさん
[No.10]うんただよさん

魂の軌跡ではないですがまごころや約束で演出なしチェリー、スイカは何どかはずれたことありますよ

エヴァえばえばさん
[No.9]エヴァえばえばさん

みなさんありがとうございました。とても参考になりました

あきひろっさん
[No.8]あきひろっさん

う~ん
あると思います

フェイクとかでも出るはず・・勘違いかなぁ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報