新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

エヴァえばえばさん

なんにも演出なしで

エヴァえばえばさん

演出なしでを引きましたが…そのままスルーしました
確定でははいのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
yuuちん☆さん
[No.7]yuuちん☆さん

たぶんちょうど遅れた時に、よそ見してたとかだとおもう 演出なしは確定だと思います

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

演出なし
ハズれ  ありますよ
めったにないですが。

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

演出なしなら確定でいいんじゃないんですか

ゆんしくしくさん
[No.4]ゆんしくしくさん

遅れやボイスもない、完全に演出なしでスイカとチェリーきたら確定だと思います

ハズれたことある人いますか

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

遅れや
停止音変化や
ボイスなどを
聞き逃してるだけと
思いますよ

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

遅れとかじゃないんですか僕も最初の頃はわからなかったけど、画面は何もなくきたことありました

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報