新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サキLさん

子役カウンター禁止の店

サキLさん

子役カウンター禁止の店でエヴァ打てます?
よく行く店はカウント出来ませんつーか、トワーズなんですけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
サキLさん
[No.20]サキLさん

確かに、この文章エロス

しゅうた★★さん
[No.19]しゅうた★★さん

サキさんの文面をよおく読むと変な妄想をしてしまうのは自分だけでしょうか笑っ

サキLさん
[No.18]サキLさん

抽選受けると並んでる人数より後の番号引いてしまったなんの意味もない
狙い台取れる取れるいいですね
自分もNo.1の店員さんに、いっぱい出ましたねといわれながらおしぼりわたされるように頑張ります
キャバクラか?

あきひろっさん
[No.17]あきひろっさん

おはようございます
本日マイホはエヴァイベントで列んでます 抽選41番です
微妙な順番です
マイホも店員の投票毎月
やってますよ
ただ男も女もですけど

まぴぃさん
[No.16]まぴぃさん

サキエルさんそこはパチ屋じゃなくて、キャバクラですよ笑

サキLさん
[No.15]サキLさん

店員の可愛さは重要!同じ負けでもダメージが違う。そういや、店員の人気投票やってるわ。なんの意味があるのか…??時給変わるのかな?

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

ナイス突っ込み
日本語間違えてたけど面白いから訂正しない

まぴぃさん
[No.13]まぴぃさん

笑顔は素敵な…って、ただのツンデレじゃねーかっ笑

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

地元にありますよ
因みに何故かそのホールは店員の目押しも禁止
ホール内での携帯電話使用も禁止
そんな所で高設定投入!!とか言われても……
居心地悪いわ!!笑っ。メダルでカウントしても言われそうな勢いですよホント

ただ笑顔は素敵な可愛い店員がいるのが唯一の+笑

サキLさん
[No.10]サキLさん

皆さんありがとう。
そのパチ屋、イベントの朝は抽選8時で300人ならぶんですよ確かに出す店ではあるんですが、抜くときもガッツリです
カウント出来ないのは怖い。他にもカウント禁止の店ってあるんすかね~

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報