新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サキLさん

子役カウンター禁止の店

サキLさん

子役カウンター禁止の店でエヴァ打てます?
よく行く店はカウント出来ませんつーか、トワーズなんですけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
あきひろっさん
[No.9]あきひろっさん

たしかに
設定発表してカウンター
ダメって おかしいですよね
マイホの店長なんかは
カウンター使ってもらって
稼働が
上がるなら大歓迎って
言ってますし

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

カウンター禁止の時点で胡散臭い気がします
特にエヴァ見たいな機種のイベントでカウンター禁止って
自分のホールは逆にカウント大歓迎!!激熱イベント!!!
などやりますよ

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

自分は画面に
メダル10枚立てかけて
左右にずらして
ベルカウントしますよ
10回になったら携帯のメモに
1って入れてます
スイカは直接携帯に
メモですね
トワーズってダメでしたっけ?

サキLさん
[No.5]サキLさん

i-phon使ってるひといますね、それは怒られないみたい自分の携帯docmoなんですが、たまにメモ機能でが1とかで数えたりしますが、電池減るわ面倒だわ

コカンネルさん
[No.4]コカンネルさん

そういえば携帯でもカウントできましたねあれもやりずらいけどね笑    本当に三人一人だったらカウントさせない意味がわからないですよね

サキLさん
[No.3]サキLさん

そーなんっす
もう、天井しか狙えないんっすわ~でも、3人に一人6とかくるから、嘘なんじゃね?と思っちゃうんだわ~

サキLさん
[No.2]サキLさん

そーなんっす
もう、天井しか狙えないんっすわ~でも、3人に一人6とかくるから、嘘なんじゃね?と思っちゃうんだわ~

コカンネルさん
[No.1]コカンネルさん

はじめまして  絶対打てないですね 小役カウントしてこそのエヴァなのにそんなの攻め時も辞め時もわからないですよ笑    高設定があってその店で打つならボーナス後も50枚ずつ入れて回転数見るしかないかも面倒だけど

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報