新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

コカンネルさん

確率怖っ

コカンネルさん

今日魂八千回転打ったのですが、BIG23BR7で小役ベル6.9分の1チェリー58分の1スイカ48分の1  ボーナス中小役設定5ぐらい、BAR揃いはスーパー5回しか引いてないけどムービー4~5の間    結局小役信じて回した結果二万円負けました  6ありえます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
コカンネルさん
[No.19]コカンネルさん

あれっそうなんですかぁありがとうございます    今まで特リプから異色1回も引いた事なかったもんで、勝手に思い込んでました

WGGさん
[No.18]WGGさん

特リプは、ビッグor覚醒なので、特リプで異色を引いただけだと思いますよ

コカンネルさん
[No.17]コカンネルさん

今日打ったのですが特リプで異色7でした    その前の回転なんも引いてなかったのですが、やっぱ特リプ前に噂の単独引いちゃったってやつですかねぇ~

†УÅ∫Ц†さん
[No.16]†УÅ∫Ц†さん

僕は大のエヴァ好きです(*´∀`)
そしてショートフリーズ中毒者です

4あれば気がすむまでぶん回しますw
せっかくお店が頑張って入れてくれた一応高設定ですからねw

コカンネルさん
[No.15]コカンネルさん

ですよねカウントして設定を考えてる時も楽しいし、  リー目もしっかり出てくれて安心できるとこも楽しいですよね    でもリー目が出にくいスロはなんでそんな制御にしたのか不思議ですよね笑  演出なんて見ても一回なのに

焼肉さんさん
[No.14]焼肉さんさん

めっちゃ同感です
小役カウントも含めてのエヴァですよね
全てはリールが教えてくれますもんね
いきなり失礼しました

コカンネルさん
[No.13]コカンネルさん

わかりますその気持ち  小役カウントの作業が好き  熱かろうが寒かろうがリールはウソつかない感じもねパチンコには演出で裏切られ続けてるから笑     演出はオマケだね

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

みんなプレミアとかどうでもいいんですよ。笑っ
自分もその中の一人
エヴァに関してはですよ
てゆうかその流れ作業が楽しくて打ってるんです(しつこいようだけどエヴァに関しては)
子役カウントしててベルが7.1~5を維持してるときが楽しいんです
病気だなこれわ

まぴぃさん
[No.11]まぴぃさん

そぉいえば最近、エバを楽しそうに打ってる人いないな~
確かに演出がつまらないのは認めるけど、みんなロボットに見える笑

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

むしろSBって415枚子役じゃん
自分いつもこの考え
まるで機械のように打つべし

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報