新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

コカンネルさん

確率怖っ

コカンネルさん

今日魂八千回転打ったのですが、BIG23BR7で小役ベル6.9分の1チェリー58分の1スイカ48分の1  ボーナス中小役設定5ぐらい、BAR揃いはスーパー5回しか引いてないけどムービー4~5の間    結局小役信じて回した結果二万円負けました  6ありえます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
コカンネルさん
[No.9]コカンネルさん

勝ってるだけでも充分だよ 通常時これだけベルスイ引けてるし、ボーナス重いからむしろ閉店までハマってラストスーパーひけたらなぁーなんて考えるけど←弱気、覚醒中小役確率変わらないはずなのになぜか小役来なくなる  すぐに残酷な現実を見せつけられる  ダナゾすぎ

まぴぃさん
[No.8]まぴぃさん

SB5回って…3000Gくらい掛かっちゃうじゃん  それなら設定1でもベル400回近く引けちゃうじゃん
あれ…ってことは、エバのボーナスって空気ってことじゃん笑

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

まぴぃさん
大丈夫
SBを5回引けばちゃらです

あべちさん
[No.6]あべちさん

俺も昨日8000回しました

朝2000円でSB当たって6時頃まで順調に増えて3000枚まで行ったんですが、データ消しちゃったんでハッキリ覚えてないですがその時点で3役合算が5.6なのは間違いないですベルも7は切ってました

そこから二時間で一気に1500枚飲まれました
辞めた時も3役合算が5.7で、ベルも7でした。
ただボーナス確率が3~4ぐらいで………
俺の引き悪いだけすかね

コカンネルさん
[No.5]コカンネルさん

やっぱり止められないですよね     ショートフリーズたったの7回でした しかも当たり2回なんか約束打ってる感じでした  途中天井逝ってさらに800ハマリの時に両隣がおそらく低設定なのに千円でサクッとスーパー引いた時 は心折れました

まぴぃさん
[No.4]まぴぃさん

もはやエバはボーナスより子役が重要ってことですな~
ちなみにベルが6.9ですと設定1の確率よりベル200回も多く引いてるんですよね  子役で差枚数+2000枚って…どぉかしてるぜっ笑

あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん

8000Gでベル6.9なんて
羨ましいですよ
小役良くてBがついてこないとほんとしんどいですよね
小役は5~6 位の値なのに
下皿ずっとモミモミしてる時とかありますもんね

まぴぃさん
[No.1]まぴぃさん

こんばんわ~
子役見る限り、ガッチガチの6ですね~  その確率なら誰でも粘りますよベル以外も割と強いし
次はBB40回ぐらい当たりますよ~に

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報