新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ほしのてつやさん

皆さんは何ゲームまで回して推測します

ほしのてつやさん

自分はだいたい1500~2000位でキリをつけるんですけど早いですかね

今日1500回して7.8

三役6.6
で結果この台6000枚
出玉だけみたら完全に6ですよね

ボーナスは150分の1くらいで引いてたのでそれだけが気になりましたけど今まで自分は1500~2000で判別してエヴァの6は捨てたことないのでショックで立ち直れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
すんぴーさん
[No.22]すんぴーさん

私は他によい台がなければ設定3でも打ちますがねヒグラシやウーロンはプロの方達がよく打ってますがそれならエヴァの設定3の方がマシまっ俺はそれで十分過ぎるほど勝ててるからよいんだがね

リットンはそうとう負けてそうだなもっと頑張れや

しゅうた★★さん
[No.21]しゅうた★★さん

かりに1500~2000でバケだろうがハマリだろうがで追金しようが
ベルがよければ打ちます
あくまでも自分はです
チェリーとスイカも見るけどとりあえずベルですね
もう一度言いますが自分の意見何で悪しからず

☆Κё†-℃☆さん
[No.20]☆Κё†-℃☆さん

ちなみに1500~2000回すまでに当たりが毎回400越えのバケの場合はどうするんすかかなり追金しそう

リットンさん
[No.19]リットンさん

機械割100%って普通好んで打たないでしょ
仮に10年打ち続けても収支はプラマイ0だよ
時間の無駄

まぴぃさん
[No.18]まぴぃさん

自分もデータ的に中間設定(最終的に高設定だったとしても)だったら、無理に終わずにヤメます。 それで高設定を捨ててしまう事があったとしても、低設定を打ち続けるリスクを少しでも減らす事を心掛けるようにしてます  それで自然と時間効率も良くなりますよ~

maruchinさん
[No.17]maruchinさん

機械割は確かに
設定3でも100を越えるけど
小役とりこぼしや
ボーナス中の14枚役を
取れなかったり
ボーナス成立後に1Gでも
無駄にすると
どんどん下がるし
結局設定3でも
人間が打つ限りは
ほぼ100を下回ると思うよ

実際設定3でも
2.3万は楽勝で
吸い取られるし

自分は最悪
設定4ぐらいじゃないと
勝てる気が...


すんぴーさん
[No.16]すんぴーさん

高設定っぽかったらブン回す方がいいですよ設定3でも機械割100越えるし最悪設定2でもほぼ99%あるんで4、5千円しか負けません。もっと回せば精度も上がるんでその頃には設定2以下は捨てれます。結局設定3以上は回した方がいいんです一日単位の負けを気にしなければ収支は上向きます

リットンさん
[No.15]リットンさん

自分の中でルールがあるのならそれでいいと思いますよ
ただ自分が自信をもって辞めたのならその後の挙動に一喜一憂しては駄目ですね

ほしのてつやさん
[No.14]ほしのてつやさん

7.8は許容範囲ですかね

自分はだいたい100Gごとくらいで毎回小役確認するんですけど7.8から上がることはなかったんですけどこんな展開でも粘れます

たかはにやはさん
[No.13]たかはにやはさん

自分も基本的に56メインに打つんですけど
ボーナス良好で
7・8なら許容範囲では?
ボーナスの出方にも
よるけど…。
結局 発表で56札刺さらなかった時点で主さんには太刀打ち出来ませんけど
一般的な感じで言うと続行ですよ
低設定は否定的ですし結果的にどうだってトコまでは持ち込めると思うよなかなか出会わない展開って事ね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報