新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ほしのてつやさん

皆さんは何ゲームまで回して推測します

ほしのてつやさん

自分はだいたい1500~2000位でキリをつけるんですけど早いですかね

今日1500回して7.8

三役6.6
で結果この台6000枚
出玉だけみたら完全に6ですよね

ボーナスは150分の1くらいで引いてたのでそれだけが気になりましたけど今まで自分は1500~2000で判別してエヴァの6は捨てたことないのでショックで立ち直れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
リットンさん
[No.12]リットンさん

1/7.8なら5、6じゃないってのはおかしいと思いますが
まだ1500Gでしょ?
SBBは何回ぐらい引けたのかな?
ムービーは結構重要です

ほしのてつやさん
[No.11]ほしのてつやさん

Keさん大丈夫です

Keさんは7.8でもボーナス付いてきてたら続けるんですか

自分は5か6ぢゃあないと打ち続けないので

ほしのてつやさん
[No.10]ほしのてつやさん

まぴぃさん早いですかね


やめる時ボーナスの確率は良すぎるくらいの150分の1くらいでした


だから自分も二千位は流したんですけど

☆Κё†-℃☆さん
[No.9]☆Κё†-℃☆さん

ほしのてつやさんごめんなさい最後までしっかり読まず自分が理解できてなくてしゅうたさん訂正ありがとうございますかなり悔しいですよねそれはエヴァで6000枚は辛いっすでも自分なら7.8ならボーナスの出方次第で続けてましたね

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

そのベル確なら続行しますね。
6オンリーで狙うなら見切りですが

まぴぃさん
[No.7]まぴぃさん

5、6じゃなかったにしろ、自分的には 少し見切りが早かったかなぁと
よっぽどボーナスが付いてこなかったのかな?
ヤメた時点ではベル がまだ設定4くらいあるので、自分なら食い付きたいですな

ほしのてつやさん
[No.6]ほしのてつやさん

出されたってことでです


発表あったらしく結果6でも5でもなかったらいんで立ち直りました

すいません

☆Κё†-℃☆さん
[No.4]☆Κё†-℃☆さん

6000枚でて立ち直れないって意味わかんない…別に勝てたならそんな気にする必要ないかとあとは7の色とかで判断要素変わりますよ

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

多分 基本的に
G数での判別とゆうよりかは
ナイと思った時点でヤメの人が多いと思いますよ

まぁイベントなど
その日にどれだけ高設定への期待度があるかにもよりますけど 後は周りとの兼ね合いぢゃないですかね明らかに芽が出てる台があれば見切りも早まるだろうし

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報