新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ほしのてつやさん

皆さんは何ゲームまで回して推測します

ほしのてつやさん

自分はだいたい1500~2000位でキリをつけるんですけど早いですかね

今日1500回して7.8

三役6.6
で結果この台6000枚
出玉だけみたら完全に6ですよね

ボーナスは150分の1くらいで引いてたのでそれだけが気になりましたけど今まで自分は1500~2000で判別してエヴァの6は捨てたことないのでショックで立ち直れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
リットンさん
[No.39]リットンさん

展開次第では大負け、大勝ちもあります

すんぴーさん
[No.29]すんぴーさん

自分でさよなら言ってまた出てきたよどんだけ構ってほしいんだよ
何も知らずに設定3がないなんて言うな

リットンさん
[No.28]リットンさん

設定3なんかどこ探してもないよ
無知すぎて可哀想

すんぴーさん
[No.27]すんぴーさん

設定3でもトータルプラスにはなるけど取りこぼしはですよ展開次第では大負け、大勝ちもあります。
もちろん他に設定4以上ありそうな台があるなら移動しましょう

しゅうた★★さん
[No.26]しゅうた★★さん

見返りが来るかどうか分かりませんが
エヴァに関しては、ホント機械のようにカチカチしながら黙々と打ち続け、子役で続行か否かを判断するんでボーナスは気にして無いんですよね
打ってりゃその内ボーナスくるべ見たいな

リットンさん
[No.25]リットンさん

はい
もっとがんばります
さよなら

☆Κё†-℃☆さん
[No.23]☆Κё†-℃☆さん

しゅうたさん、すんぴーさん意見ありがとうございますハマりで来ててもあとで見返りがきますか自分はいつも怖くなって逃げちゃうんでいい感じに1500まで下がっても7.8だったんだけど急に700ハマりでバケでバケ嵐になりそうな予感で止めちゃったりそれはビック9バケ1だったんで今日6何台入るかわからないけどエヴァイベントなんで行ってみます

すんぴーさん3でも勝てますかよく行くホールはハマりが深くて

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報