新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

藤宮暁 さん

ゲンドウが出ると

藤宮暁 さん

自分はレギュラーが多いんですけど、皆さんはどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
藤宮暁 さん
[No.21]藤宮暁 さん

やっぱりそうですか自分の台で出たのはステップ5ですね皆さんからの情報は有り難いですよ~

ドSさん
[No.20]ドSさん

画面の周りにいっぱいペンペンが現れます

藤宮暁 さん
[No.19]藤宮暁 さん

ステップ5って、ペンペンが五羽並んでる状態で四隅からも出てくるやつですか?

ドSさん
[No.18]ドSさん

テカステップ5はめったに見れるもんじゃないですからね
自分も黒ペンのステップ5一度しか拝んだことないです

リットンさん
[No.17]リットンさん

ですよね
ステップ5は黒も赤もハズレたら泣いていいです

ドSさん
[No.16]ドSさん

リットンさんそうです
自分はステップ5の事を言っとりました
申し訳ない

藤宮暁 さん
[No.15]藤宮暁 さん

そうなんですか~∑( ̄口 ̄)赤ペンペンはあんまり出て来ないから、黒ペンペンより熱いと思ったんですけど
カヲル君とかロンフリとかプレミア出たら、来たーっって安心しますよね

リットンさん
[No.14]リットンさん

ドSさん
その信頼度って5匹じゃなくてステップ5じゃないの?
今出先で雑誌ないからなんとも言えないけど、5匹って確かステップ3だと思うんだけど

ドSさん
[No.13]ドSさん

自分の持ってる雑誌には対決表示で
黒ペン5で91.9%
赤ペン5で75.9%
とは書いてます。
まぁ所詮雑誌なんでわからないんですけど笑"

リットンさん
[No.12]リットンさん

黒ペンペン5匹って激寒じゃない?
当たった事ないけど…
赤5匹の対決も出現頻度のわりには信頼度そんなに高くなかったような…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報