新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

藤宮暁 さん

ゲンドウが出ると

藤宮暁 さん

自分はレギュラーが多いんですけど、皆さんはどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
maruchinさん
[No.11]maruchinさん

ペンペン5匹は
黒ペンペンの方が
アツいけど
激熱止まりですね

黒ビールも
確定ではないよ

藤宮暁 さん
[No.10]藤宮暁 さん

激熱なんっすか~(・_・;)魂は水玉も外れるから、期待しちゃって入ってないと泣きたくなりますよね(>_<)ミサトさんの黒缶ビールも激熱位なんですか?

藤宮暁 さん
[No.7]藤宮暁 さん

確かに引きが良ければ、SBBが連チャンってなりますよねo(^-^)o
話変わりますけど、学校ステージで赤ペンペンが5羽出るのを初めて見たんですけど、隣の姉ちゃんがすぐに同じ演出で引いて、二人同時にSBBって事は確定演出っすか?

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

バケに偏るのは所詮ヒキ

BIGに偏る台もあれば
バケに偏る台もある

設定とは無関係

ドSさん
[No.5]ドSさん

自分は熱い演出ほどバケを引く
まぁ要は引き次第なんですけど………。

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

みなさんの
マイホがそぅいう
設定なんだと思う
実際バケに偏る設定が
出来るのかはわかりませんが
マイホも必ずバケに偏る
台が1~2台入ってます

藤宮暁 さん
[No.3]藤宮暁 さん

確かにバケとは関係無いと思うんですけど、自分はゲンドウが出るとバケなのが多いんですよゲンドウの嫌がらせですかね(笑)
バケ90%は泣いちゃいますね

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

別にゲンドウは
バケと何の関係もない 笑

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報