新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

対決時の警報ランプ

あきひろっさん

これって スイ チェ だと
思ってたんですが
ベルが来ました
一瞬 矛盾で確定かと
思いましたが 普通に2号機が
海に散っていきました 笑
レア小役対応ではないんでしょかね?
あと人影予告で
レイのチャンスよ のあと
発展しなかったので
自分の記憶では確定と思いましたがスルーでした 発展した方が熱いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
べにすさん
[No.14]べにすさん

プレミアやカオル、レインボー以外は100%ではないです

あきひろっさん
[No.13]あきひろっさん

あぁ そうですね
勘違いしてました
ホワイトだけでしたかね?

べにすさん
[No.12]べにすさん

パターン青、黄は熱かったと思いますが、赤、緑はそんなにですどちらにせよ100バーセントじゃないです

あきひろっさん
[No.11]あきひろっさん

べにすさん
おはようございます
モニター予告は確か100%でしたよね?
他にも何種類かあるんですか?今回 CGバトル発展で文字は
白でした やはり文字色次第
なんですね

べにすさん
[No.10]べにすさん

約束の時は警報からミッション以外は熱かったんですけど、今回からは結構見受けられますね期待度はそこまで期待できないですボーナス期待度の高い発展先を祈るしかないですね

あきひろっさん
[No.9]あきひろっさん

新たな質問です
通常時 警報鳴って
ミッションにも
パターン何々にもならず
マヤの使徒を確認しました でチェリー、初の展開でしたので期待したんですが
ハズれました
このパターンって
結構あるんでしょうか?

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。極端言っちゃうとそうなりますね司令室ステージのネルフカードのシンジ、ゲンドウ、キール、マヤは発展しなければ確定らしいですが…まあ雑誌によって解析の仕方が違うからなんとも…

あきひろっさん
[No.7]あきひろっさん

こんばんは
自分が持ってる雑誌には
100%になってました
確定とかボーナスよ
とかレインボー以外は
信じちゃいけないみたい
ですね

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

司令室ステージのネルフカードのキールは確か発展するとハズレもありましたよ確かに50G以内はプレミアが見やすくなる反面激アツ演出もハズレででやすくなりますもんね。ハズレたらハマる前にアドリブきかせて引き戻してください

あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん

あと昨日
司令室でネルフカード
キール発展もガセでした
Bのあとすぐだったんで
レア小役は引いてないです
50G以内に熱い演出
来てガセると必ずハマります
自分だけですかね?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報