新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

対決時の警報ランプ

あきひろっさん

これって スイ チェ だと
思ってたんですが
ベルが来ました
一瞬 矛盾で確定かと
思いましたが 普通に2号機が
海に散っていきました 笑
レア小役対応ではないんでしょかね?
あと人影予告で
レイのチャンスよ のあと
発展しなかったので
自分の記憶では確定と思いましたがスルーでした 発展した方が熱いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

前の方にもハズレたって人がいましたね
ガセる意味がわからんすよね

あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん

こんばんは
いつも回答
ありがとうございます
人影の方はリプ揃いで
その前はレア小役は来ていないです
警報ランプはやはり
変ですよね
ベル揃いで逆に書き換えられた? そんな訳ないっすよね

リットンさん
[No.2]リットンさん

警報のくだりはキツいですね
告知系の演出以外は100%はないと思ってた方がいいですね

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。学校ステージの人影予告のレイの発展せずは確定のはずですが…ただスイカ、チェリー後のフェイクだったら(リプレイ揃い?)はずれる可能性はあると思いますよ警報ランプは…なぜだろう?ごめんなさいわかりましぇん

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報