新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みちゃとさん

???

みちゃとさん

こないだレイちゃんの「絆だから」でリプレイ成立せず当たり確定と思ったらそのあとなんのアクションも起きず?そのあともリプレイ演出(ぺんぺん冷蔵庫リプレイやマギステージのリプレイ)などが成立せずそして当たりも引けず……天井手前まで行きREG…チーンリールがおかしいのかバグなのかスロ歴短いあたしにゎわからず店員さんに言ったらあくまでおかしくありませんと言われ納得いかないまま辞めましたこれってどーゆー事なのか誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
リットンさん
[No.27]リットンさん

リールバグかサブ基盤による演出の不具合かはあなたにしかわかりません
液晶にリプレイ演出→リール上でリプレイ揃わず
これでコイン投入せずに再遊戯出来ればリールバグ、出来なければ後者です

みちゃとさん
[No.26]みちゃとさん

やっぱリールバグですか

テンションがた落ちですよね

ありがとうございました

やって納得できました

しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

リールバグでわ?
古ぼけたゲーセン何かは結構あるけどホールでわ見たことも聞いたこともないです
ゲーセンのまご君なんかリールでベル揃ってないのに10枚上がりましたから 
よほど手入れしてないんですね~

みちゃとさん
[No.24]みちゃとさん

何年もやってるんで初心者でゎないですよー
てかそのありえない事が起きたからここで質問してるんですよ?笑

それにあたしが座ってる台の両端の人達もこれ店員呼んだ方がいーよって言ってたから勘違いじゃないですし

maruchinさん
[No.23]maruchinさん

まぁ初心者って事だし
何か勘違いして
ボーナスと
思い込んでるだけだと
思いますよ

普通に主さんが
言ってる事が
本当なら
ありえないですし

WGGさん
[No.21]WGGさん

約1ヶ月は、寝不足の日が続きそうですね
勿論、放送する試合は全て観ます

愛知のきくちゃんさん
[No.19]愛知のきくちゃんさん

こんばんは(おはようございます?)覗いて見たら結構みんなサッカー見てるね~さすがに眠い

WGGさん
[No.18]WGGさん

バイトでも社員でも同じだと思いますよ。
お客様の勘違いでしよって言われるのがオチですよ
そして、当日か翌日から調整中みたいな

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報