新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みちゃとさん

???

みちゃとさん

こないだレイちゃんの「絆だから」でリプレイ成立せず当たり確定と思ったらそのあとなんのアクションも起きず?そのあともリプレイ演出(ぺんぺん冷蔵庫リプレイやマギステージのリプレイ)などが成立せずそして当たりも引けず……天井手前まで行きREG…チーンリールがおかしいのかバグなのかスロ歴短いあたしにゎわからず店員さんに言ったらあくまでおかしくありませんと言われ納得いかないまま辞めましたこれってどーゆー事なのか誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
みちゃとさん
[No.4]みちゃとさん

みなさんレスありがとです

自分約束の時の導入からエヴァスロ打ち始めたんですがこんなん未だに見たことなくて台ぢゃなくあたしがフリーズしました

しかも開店から打ってて後半にいきなり立て続けに起こったんでリールが壊れたとかバグかなと思ったけど店員にはっきりなんもおかしくないと言われ渋々納得しましたが………正直イライラです

WGGさん
[No.3]WGGさん

逆押しで赤7・リプ・リプのリプレイが揃ってたんじゃないですか?

リットンさん
[No.2]リットンさん

基本的にリプレイはどこから押しても取りこぼしませんが、変則押し(中押しと右中左)すると上段に赤7・リプ・リプと停止する場合があります
見た目はリプレイの3つ揃いになっていませんが、これもリプレイです
打った台が正常であれば、変則押しによるこのリプレイの見逃し以外に考えられません

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報