新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

質問

【まるまる】さん

昨日弱スイカから弐号機の演出に発展したんですが、画面の左端に「エヴァンゲリヲン弐号機」って出たあとゲンドウの「目標を撃破しろ」のカットイン入ったんですが、ATF無点灯でおかしいなと思ったらそのままロンフリしたんですよ。 
こんな演出中にも一枚役の抽選ってあってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
あきひろっさん
[No.17]あきひろっさん

ちなみに
まるまるさんと
いっしょで 2号機vs第5使徒で 目標を撃破しろ です

あきひろっさん
[No.16]あきひろっさん

ゲンドウのカットインからの
ロンフリですよね
確かに光りますよ
それしか経験ないですね
普通にショートだと
思ってたらプツン
ピィ ~・・・ って
感じです
むしろ非点灯が見たいです

【まるまる】さん
[No.15]【まるまる】さん

うおさん
そんな謝らなくていいですよ
自分が見たのが演出中のゲンドウカットインATF非点灯でロンフリしたんです。
あきひろっさん
光ってロンフリって何かの対決中にですか

あきひろっさん
[No.14]あきひろっさん

自分は点灯でロンフリが
ほとんどてすね
あと点滅するパターンも
ありますよね
いつもと違うと思い
ずっと見てたので間違いない
と思います
ATFランプの星形みたいな
カットに沿って黒く見えました

うおさん
[No.13]うおさん

すいません!!
【対決中】の話でしたねそれは経験無しなんで、わかりません
先走ったレスしてすいませんでしたm(__)m

うおさん
[No.12]うおさん

ATF点灯でロンフリありますよ。というか、点灯の方が多いと思いますよ。
非点灯はまだ見たことないんで

maruchinさん
[No.11]maruchinさん

ロンフリ確定でOKだと
思いますよ

逆にATF点灯して
ロンフリあるのか
気になりますね

【まるまる】さん
[No.10]【まるまる】さん

maruchinさん
今日も隣の台でですがATF非点灯でそのままロンフリしてました。やっぱり確定なんですかね

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

自分も何度か
ATF非点灯で
ロンフリは何度もありますよ

今のとこ
他の台でも
非点灯で
ロンフリだったので
非点灯なら
ロンフリと考えても
いいんじゃないかな~?

まぁ非点灯で
ロンフリしなかったって
情報があれば別ですが

【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

そうですね
とくに教室ステージのフリーズ音ほかのステージに比べて気持ち大きい気がします
波が荒くて立ち回りの難しい機種ですけど頑張りたいですね。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報