新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

質問

【まるまる】さん

昨日弱スイカから弐号機の演出に発展したんですが、画面の左端に「エヴァンゲリヲン弐号機」って出たあとゲンドウの「目標を撃破しろ」のカットイン入ったんですが、ATF無点灯でおかしいなと思ったらそのままロンフリしたんですよ。 
こんな演出中にも一枚役の抽選ってあってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
トータルテンボスさん
[No.6]トータルテンボスさん

演出中のカットインは数える程しか経験が無いので光るか光らないか覚えてないです
未だにフリーズの音に体がビクッてなるので、そこまで頭が働いてないかも…
これからはびっくりしても注意して見てみます

【まるまる】さん
[No.5]【まるまる】さん

逆にフラッシュなしのカットインはロンフリ確定なんですかね
あまり確定って言葉使いたくないんですが

WGGさん
[No.4]WGGさん

こんばんは。
対決中のロンフリは、フラッシュするのですかね?
自分がロンフリした時と目撃した時は、フラッシュ無しでしたよ。
最近は、フラッシュしたら、ロンフリは無いと諦めているのですが

【まるまる】さん
[No.3]【まるまる】さん

なるほど
抽選あってるんですねお二方ともありがとうございます。
トータルテンボスさん
いつもは光りますよね?
でもそのときはフラッシュなくてこういうカットインあるんだなぁって思ってたらロンフリしたんで自分もビックリしました

トータルテンボスさん
[No.2]トータルテンボスさん

演出中にもロンフリ来ますよ
最初の弱スイカでは非当選で、次回転で1枚役を引いたんだと思います。
ただ、ゲンドウカットインはATF光った気がするんですが…

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

まるまるさん、こんばんは。もちろんいつでも1枚役は抽選はしてますよ。今回は弱スイカがボーナス非重複で連続演出中に1枚役をひいてロングフリーズが発生したということです。ちなみにボーナスが成立してたらロングフリーズ(ショートフリーズも)は発生しませんよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報