新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

問題解決

ななぴんさん

どもどもみなさん
昨日リットンさんの右中段バー成立時に左リールの7が中段けるかバー図柄否定でSBB確定
って言う話聞いたんで今日朝から晩までヒタスラぶん回してきました 

結果間違いない事が判明いたしやしたぜ

間違いなく普通に上下段に7が止まる事はないすよ 

オレ一人ぢゃ不安なんでツレ4人にも手伝ってもらった結果なんで自信ありでやんす 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
リットンさん
[No.15]リットンさん

いや、自分は逆押しした事ないですよ
ななぴんさんは逆押しで中リールに青7狙ってたんじゃないんですか?
自分はななぴんさんのスレを見ただけですよ
明日多分エヴァ打つ事になるだろうから、自分も試してみますよ

ななぴんさん
[No.14]ななぴんさん

何度もすいませんリットンさん
右リール中段にバー図柄が止まった時は中リールの真ん中に青7止まらなかったんすよね
明日も朝から行くんで自分でも試してみます

ななぴんさん
[No.13]ななぴんさん

こんばんわリットンさん
リットンさんのおかげでめちゃ楽しく打てるようになりました
またなんかあったら色々教えて下さい(`∇´ゞ

順押しなら当たり前の事が逆押しや逆ハサミでは色々違うんすね
やっぱ奥深いすわエヴァ

リットンさん
[No.12]リットンさん

皆さんこんばんは
自分が言い出しっぺなのになかなか来れなくて申し訳ないです
やっぱり逆ハサミでは上下段に7止まりませんよね
何千回とチェリー引いてみての結論だったので
確定かどうかは雑誌等に載るまでの楽しみにしときましょうね
左リール7&バーなしなんですが、自分が出した事のある出目は、
リ・ベ・ス(枠上チェリー、枠下バー)
のみです
他の箇所は止まるかどうかはわかりません
ななぴんさん、逆押しで中段青7は止まりませんか
逆押しにも色々と法則がありそうですね
自分も明日やってみますね

愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

いえいえ、ありがとうございます。また何か発見したら教えてくださいね

ななぴんさん
[No.10]ななぴんさん

こんばんわきくちゃんさんすません
意地になって左上段青7しか狙ってないんすよね笑

詳しい事はリットンさんがわかると思いますけど
中途半端で申し訳ないです

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

ななぴんさん、こんばんは。聞きたいんですが右リール7図柄、バー否定の時は中段スイカ(青7~赤7の間)でしたか?普通に上段からスイカ・リプレイ・ベル(リプレイ・ベル・スイカ)でしたか?さっきアプリ(みなさん自腹切ってるのに申し訳ないです)でやっとでた時は中段スイカだったんでスイカの停止位置でも変わるのかな?

ななぴんさん
[No.7]ななぴんさん

すませんWGGさん
間違いました笑
逆ハサミなら左中段もバー図柄否定でも入りましたよ 

逆押しで入るかって聞かれたと思って勘違いしてました

ななぴんさん
[No.6]ななぴんさん

どもWGGさん
オレが打ってた感じぢゃ左リール中段もバー図柄否定でも入りませんね

それと今日も打ってたんですが逆押しで真ん中のリールに青7狙ってたんすけどぉ… 
全然止まらへんのんすよねひょっとして逆押しなら真ん中のリールに青7止まったらボーナスなんかなぁとか思いながら打ってました(`∇´ゞ 

まぁ青7しか狙ってないんでなんとも言えないんすけどね
また試してみます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報