新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

問題解決

ななぴんさん

どもどもみなさん
昨日リットンさんの右中段バー成立時に左リールの7が中段けるかバー図柄否定でSBB確定
って言う話聞いたんで今日朝から晩までヒタスラぶん回してきました 

結果間違いない事が判明いたしやしたぜ

間違いなく普通に上下段に7が止まる事はないすよ 

オレ一人ぢゃ不安なんでツレ4人にも手伝ってもらった結果なんで自信ありでやんす 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
WGGさん
[No.5]WGGさん

ななぴんさん
リットンさん
こんばんは。
自分の記憶違いでお騒がせして申し訳有りませんでした。
昔は基本、逆ハサミで打っていたのですが、稀に逆押ししていたので、その時に出ていたのをハサミと勘違いしたのだと思います。

逆ハサミで左中段や橙・・黄が停止してもリーチ目になるのですか?

ななぴんさん
[No.4]ななぴんさん

またひとつわかったんですけど逆ハサミぢゃなく
逆押しなら普通に上下段に7止まりますねリットンさん

以上です(`∇´ゞ

リットンさん
[No.2]リットンさん

皆さん、こんばんは
ななぴんさん、
わざわざ友達まで引き込んで検証してくれてありがとう&お疲れ様です
やっぱり止まらないですよね?…
でも現実にガセった方がいらっしゃるので、確定ではないんだと思います
逆ハサミ時のリール停止テーブル表があれば即解決する問題なんですが…
普通には停止しない事がわかっていただけただけでも少しホッとしました
ありがとうございます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報