新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

質問

ななぴんさん

突然すません
いつも逆ハサミで打ってんねんけど右の中段にバー出た時はバー3つ揃う以外に
チェリー重複のリーチってありんす??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ななぴんさん
[No.30]ななぴんさん

どもみなさま 
ただいまエヴァ友達4人連れて打ってるんすけどリットンさんの話どおりSBB以外で上下段に7が止まる事は今の所ないっすね

まだたまたまかどうかわからへんすけど今の所4人ともSBB以外では止まってません 

ぢゃまた

ななぴんさん
[No.29]ななぴんさん

わっかりやしたリットンさん
色々ありがとです

またなんか楽しみ増える押し方とかあったらよろしく頼んます

みなさん色々ありがとでやんす

リットンさん
[No.28]リットンさん

皆さん、逆に気を使わして申し訳ないです
>ななぴんさん
左はアバウトで構いませんよ検証するならバー付近は避けて押した方がいいかと
ほぼ毎回中段に7絵柄が停止するはずですが…
>ばり濃って?さん
アドバイスどうも
鬼武者スレにいるんですか
自分はまだ天井狙い以外で触ってないですね
解析が全て出揃ってから打つ事にします
エウレカも最近あまり打つ事ないですねぇ
ホールの設定状況は相変わらず良好なんですけど、どうしても今は魂優先になってしまいます
それでは今後ともよろしく

ななぴんさん
[No.27]ななぴんさん

リットンさんほんま気にせんで下され

打つ楽しみ増えたん間違いないですから

アバウトに狙ってええんすか?
ビタっす?

ばり濃って?さん
[No.26]ばり濃って?さん

リットンさん
お久しぶり
いつも、的確な答え拝見してます
かなりの人数が助かっていると思います
なので熱くなりすぎるレスは控えてくださいね最近は鬼、軍資金が少ない時はジャグ、エウレカもいまだに楽しんでいます魂も気が向いた時など触る事もありますねぇ機種の情報もそうですが、スロの基本的な事まで熟知してるので、これからも宜しくお願いします
エウレカでお世話になった強者達は今は何打ってるんだろうかぁ....。
長文失礼

リットンさん
[No.25]リットンさん

いやいや、公共の場でガセ情報流したらいかんでしょ
収支的に影響ないのは救いだけど…
でもなんで今まで自分だけガセってないのかが意味がわからんのです
自分、土日は稼働しないので、皆さんからの報告待ってま~す

WGGさん
[No.24]WGGさん

リットンさん
謝罪なんて必要ないですよ。
攻略雑誌ですら、未だにアニメーション予告をRTorボーナス確定って書いてる所もありますから(笑)
皆んなで色々な情報を交換していけば良いと思いますよ。

ななぴんさん
[No.23]ななぴんさん

リットンさんそんなわざわざ謝らんで下さい

全然謝る事やないし
明日 朝一から行く予定ですしちゃんと実戦してみます

楽しみが増えたのは確かですからね

明日必ず報告入れますんで
(`∇´ゞ

愛知のきくちゃんさん
[No.21]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。リットンさんそこまで謝らなくてもいいですよいろいろ探すのがスロの楽しみなんでただうちも逆ハサミで左リールス・リ・ベのハズレ見たことありますよ。1回だけですが珍しかったので覚えてます。逆ハサミ角7は実機とは違うんで何ともいえませんがアプリで試してみます。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報