新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

質問

ななぴんさん

突然すません
いつも逆ハサミで打ってんねんけど右の中段にバー出た時はバー3つ揃う以外に
チェリー重複のリーチってありんす??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
WGGさん
[No.10]WGGさん

リットンさん
こんばんは。
残念ながら、逆ハサミで右中段バーで左上段or下段に7絵柄  ボーナス絵柄orバー無しは、確定じゃ無いですよ。
普通にハズレます。
ただ、ボーナス成立してた時は、同色ビッグでした。

リットンさん
[No.9]リットンさん

どの雑誌見ても載ってないんだよね
導入当初に自分で打ってて気が付いたんだけど、今のところ仲間内でもガセってないですよ
約束はバー揃いで赤か青告知してくれてたけど、魂はバー揃えても次Gで色を教えてくれないでしょ
だから自分は揃ったらうるさくて目立つし左中はフリー打ちしてます
たまにフリー打ってるのにたまたまバー揃いしてケツ浮く時あるけど
え~と…
あくまで実戦上なのでガセったらごめんなさい

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

おおぉここにも、リットンファンがいたかぁただ私がファン倶楽部会員NO1です
いつも質問に的確に答えていただいてる
スレちでごめん..。

ななぴんさん
[No.7]ななぴんさん

うおぉぉぉ
マジすかリットンさん
ゲキアツぢゃないすか
ぢゃ無駄にキュポポポーン
て音も無しに察知できますね
これで3倍は楽しく打てるっす
ひょっとして自分で見つけたんすか??

どの本見ても聞いた事も触った事もないですけど?

ななぴんさん
[No.6]ななぴんさん

どもはじめましてリットンさん
いつもレス見てて密かにファンです

てかSBB確定目ぜひぜひ教えて下さいませ 

お願いします

リットンさん
[No.5]リットンさん

逆ハサミで右中段バーの時、バー揃い以外でSBBが確定する目がありんす
左リール上段or下段にいずれかの7絵柄
左リール7絵柄バー絵柄無し
実戦上だけど、今まで全て
SBBが成立していました
多分間違いない

WGGさん
[No.4]WGGさん

そうです。
逆押しのでは、バー揃いと、中段がボーナス確定。
それ以外は、その後の展開次第ですね。

ななぴんさん
[No.2]ななぴんさん

WGGさんありがとです
そうなんすか
ぢゃバトルなりなんなり終わるまでわからへん
て事すよね??

WGGさん
[No.1]WGGさん

はじめまして。
無いです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報