新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ピンピンマンさん

プレミア×2

ピンピンマンさん

少し前の話しですが、ロングフリーズを引き、確定画面が出る前に液晶ナビ無しで左リール赤チェリ赤が止まったのに、なにも声せずそのまま赤七狙うと中段に一枚役、ガッデームたかだか400枚ぐらいですが、1/8000の無駄引きはかなり、痛いフリーズも無し次のゲームで赤七ナビ入りました、もしかして強スイカの可能性もあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
maruchinさん
[No.19]maruchinさん

リットンさん
あっ
すみません
ミスりました 笑

ご指摘
ありがとうございます

リットンさん
[No.18]リットンさん

maruchinさん、書き間違いかもしれないけど、逆ハサミでは強スイカこぼしで一枚役は揃わないよ

maruchinさん
[No.17]maruchinさん

けい0428さん
それは
フリーズじゃなくてATF

特リプひいて
覚醒モードになっただけ

ピンピンマンさん
[No.16]ピンピンマンさん

みなさん、いろいろ教えてくれてありがとうございましたやはり種無しの無駄引きだったんですねこのくやしさを蒼天
にぶつけてやろうと思いますめざせ蒼天ビックの一G連

愛知のきくちゃんさん
[No.15]愛知のきくちゃんさん

てことは2G連続1枚役とんでもないヒキだけど残念ながら無駄ヒキまあこういうこともありますよ。次にいかしてくださいね

ピンピンマンさん
[No.14]ピンピンマンさん

ロングフリーズの一枚役を揃えてから、ボーナス確定させて、まだ何色ビックかはでてないとき液晶に小役ナビ、リプ、ベルなどがでる時にナビ無しで、赤七を揃えようとしたら右リールの赤七が
中段に止まってました
だいたいこんな感じだったと思います

SHUN☆さん
[No.13]SHUN☆さん

多分あれです

レバーON→ロンフリ→ボタン押したら一枚役だった

じゃないですか?

だから当然の出目な訳で。

けい0428さん
[No.12]けい0428さん

今日500回転超えた台に座り少し回すといきなりフリーズと思ったら天井まで回した時と同じ非常事態に300ほど回り続けてビッグ引きましたあれってなに笑

maruchinさん
[No.11]maruchinさん

あと書き忘れてましたが
順押しで
1枚役は
ロンフリしないと
必ず揃いません
(ボーナスが
確定している時は
ロンフリしませんが)

強スイカの
こぼし1枚役は
逆押し.逆ハサミで出ます

maruchinさん
[No.10]maruchinさん

まぁロンフリしたGは
1枚役が
揃うって事ですよ

1枚役を引いたから
ロンフリしてるんですから

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報