新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ピンピンマンさん

プレミア×2

ピンピンマンさん

少し前の話しですが、ロングフリーズを引き、確定画面が出る前に液晶ナビ無しで左リール赤チェリ赤が止まったのに、なにも声せずそのまま赤七狙うと中段に一枚役、ガッデームたかだか400枚ぐらいですが、1/8000の無駄引きはかなり、痛いフリーズも無し次のゲームで赤七ナビ入りました、もしかして強スイカの可能性もあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

ごめんなさい。ちょっとわかりづらい。ロングフリーズ演出の1枚役揃えたあとに次ゲームで1枚役?まさか液晶のロンフリ演出が終わった後リールが動いた時に揃えた1枚役?

たばたばたばさん
[No.8]たばたばたばさん

WGGさんへツッコミを入れようかなぁ~~~。(笑)
多分、今頃気付いていると思うからやめとくわ。まあー、武士の情けやなぁ。

ピンピンマンさん
[No.7]ピンピンマンさん

ロングフリーズを引いてから順押し赤七狙った時に中段にチェリー、赤七、赤七ときましたフリーズなしです
普通左リールに赤チェリー赤が止まると、一確目でアスカが何かセリフを言うと思うのですが、なにも言ってくれませんでした

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

?ロングフリーズひいたゲームじゃなく次ゲームで順押しで一枚役をひいたんですか?

ピンピンマンさん
[No.5]ピンピンマンさん

WGGさん愛知のきくちゃんさんありがとうございます
種なし一枚役を引いてしまったという事で一応、納得しときます
まだまだ意見があれば待ってます

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

ボーナス重複されないだけでボーナス成立後でも1枚役の抽選はしてますよ~

WGGさん
[No.3]WGGさん

こんばんは。
ボーナス成立したら、1枚役の抽選は、してないです。
ボーナス確定後に1枚役が揃ったら、強スイカの取りこぼしです。

ピンピンマンさん
[No.2]ピンピンマンさん

SHUN さんありがとうございますなんせ余り打ち込んでないもので ちなみにボーナスフラグ成立後も一枚役抽選してるんですかねお願いします

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報