新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

あの…

【まるまる】さん

自分基本エヴァしか打たないんですが、設定6でボーナス合算200切るとなっていますが、実際終日打って200切った人います?
もしくはそんな台を見たという方

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
まーしおかさん
[No.27]まーしおかさん

設定6でも連チャンしてはハマリますよね昨日8000回転して合算165の台を打ってて連チャンしたと思いきや600ハマリくらいました

【まるまる】さん
[No.26]【まるまる】さん

合算100
出玉増え続けてますね
もはや5号機なんて言えない

☆Κё†-℃☆さん
[No.25]☆Κё†-℃☆さん

初めまして自分は何回転回ってたかしりませんがBB39RB39って台見ましたよ8000G回したとしても約100分の1ですよね何枚出たのかなぁ

【まるまる】さん
[No.24]【まるまる】さん

6箱
自分からしたら神の域かも(笑)
やっぱそうですよね
自分もたま~にしかパチンコ行きません。
でも始まりの福音はなんかどうしても打ちたいんですよね

あきひろっさん
[No.23]あきひろっさん

こんばんは
BB45は見たことあるけど
たいしたことなかったですよ
と 言っても
ドル箱6段でしたけどね

自分はスロット1筋です

【まるまる】さん
[No.22]【まるまる】さん

あきひろっさん異スレで
またお会いしましたね
BB38回でもけっこうな数なのに
50越え台あるんですか
パチンコ並の箱積みだったんでしょうね
皆さん始まりの福音出たら打ちますか?

【まるまる】さん
[No.21]【まるまる】さん

あきひろっさん異スレで
またお会いしましたね
BB38回でもけっこうな数なのに
50越え台あるんですか
パチンコ並の箱積みだったんでしょうね
皆さん始まりの福音出たら打ちますか?

あきひろっさん
[No.20]あきひろっさん

こんにちは
マイホでBB53て台あります
羨ましい限りです
自分の最高はBB38で
それでも打ってるときは
最高に楽しかったですよ
BB50越え 一度でいいから
やってみたいですね

【まるまる】さん
[No.19]【まるまる】さん

BB50回
その台回収されるまで最高BB回数塗り替えれないでしょうね


っていうか、また昨日BIG後1Gでショートフリーズ弱スイカ→青7でした
なかなか1G連専用予告見れない

maruchinさん
[No.18]maruchinさん

万枚だすなら
BBが50回ぐらいは
必要な気が...

6は結構多く
打ってますが
合算150ぐらいは
切らないと
無理そうですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報