新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

あの…

【まるまる】さん

自分基本エヴァしか打たないんですが、設定6でボーナス合算200切るとなっていますが、実際終日打って200切った人います?
もしくはそんな台を見たという方

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
【まるまる】さん
[No.17]【まるまる】さん

設定6で2500枚だったら
逆に自分の引きの弱さに
うんざりしますよね(笑)

maruchinさん
[No.16]maruchinさん

正直設定6なら
2500枚ぐらいが妥当な
出玉らしいですが
普通に4000枚ぐらいは
結構出ますね~

【まるまる】さん
[No.15]【まるまる】さん

WGGさん
あなたのレス待ってました
まごころでも万枚出たんですか爆発台が隣…よくあります


あきひろっさん
やっぱ高設定でも低設定でも
引きは重要になるんですね
確かに合算グラフは良くないのにドル箱積んでる人いますもんね。

あきひろっさん
[No.14]あきひろっさん

お会いしてますね
別の日で小役は6の数値で
合算も200切ってましたけど
バケが多くて6000回転で
B18R13で1300枚でした
2Kしか投入してなかったのが
幸いでしたけど。
合算が多少悪くても大きく勝てるときもあるし、良くても
あまりメダルが貯まらない
ときもあって 厄介ていうか
醍醐味なんじゃないでしょか
長々 すいません

WGGさん
[No.13]WGGさん

こんばんは。
この前、イベントで7343回転でビッグ29回・バケ14回で4600枚でしたよ。
合算1/170でした。
魂の6なら、万枚出てもおかしくないと思いますよ。
マイホで、~まごころ~が万枚出たことが有りましたから
怒涛の赤・青ラッシュでしたよ。
その時は、隣の台で打ってましたよ

【まるまる】さん
[No.12]【まるまる】さん

エヴァで万枚はやばいですね
Aタイプ?なのに
合算良し+子役良し+引き良し+天井なし+SBBに偏ることが必要ですね

カヲルいっぱいみれるんだろなぁ

写輪眼カカシさん
[No.11]写輪眼カカシさん

万枚は異常ですよ 相当かたよらないと…しかもスーパーで… 羨ましいっす

【まるまる】さん
[No.10]【まるまる】さん

あきひろっさん
どこかのスレでお会いした気が

合算186ですか
そんな台に座ってみたいです

【まるまる】さん
[No.9]【まるまる】さん

万枚ですか
やっぱ設定6だと5000枚は堅いんですかね
でもそれ考えたら設定6を入れるってにとってはすごいリスクなんですね

あきひろっさん
[No.8]あきひろっさん

こんばんは
先週イベントのとき
7800Gで合算1/186でしたよ
4800枚でした
ちなみに
別の台で9000Gちょいで
合算1/233で
見た感じ 5000枚以上
出してましたね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報